dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最悪です…


同じクラスの男子で、子供に人気なキャラクターに顔がそっくりな人がいます。

あまりにもそっくりだから面白くて多分私が目で追ってしまっていました…(好意はなし)

多分それが原因でそのキャラクターに似てる男子は、「○○(私)にめっちゃ見られてる」と他の男子に言って、ニヤニヤからかわれてます。

ついつい見てた私が悪いのは分かってますが、周りの男子から「こいつお前のこと好きなんじゃね?」みたいな感じでコソコソ言われるのをやめてほしいです。

何て言えばおさまるのか(T-T)

A 回答 (4件)

青春ですね


そんな深く悩むことでもないですよ☆

明るく◯◯に似てるよね!って普通に言うといいですよ^^

あとは恋心もないですし
からかわれても
何言ってんだこいつ?と毅然とした態度で

人の噂も75日と言いますし

75日も待たなくても
おさまります!
    • good
    • 3

私だったら、からかわれた時に「勘違いさせるようなことしてごめん^ ^前から何かに似てると思って気になってみちゃってた!笑…◯◯に似てるね!」と明るくいうか、仲のいい子にそのまま打ち明けて、代わりに理由を説明してくれるのを待ちますかね。


その男の子が似ているというキャラクターが、その子がその後からかわれる要因になりそうなものなら、みんなの前で言うのが酷なので本人にこっそり理由を話しますかね。
    • good
    • 2

懐かしいね・・・



そういった時代は 後の人生に懐かしい思い出として残ります・・

短い青春時代・・

色んな思い出を作って下さい・・
    • good
    • 1

私も同じ経験があります(笑)


本当に迷惑ですよね。
とりあえずもう目で逐うことはやめて、冷めた態度を取り続けてみてください。
堂々していたらそのうち収まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!