プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には仲がいい男子がいます。
その男子とある女子の3人でよくつるむんですが、お互いなんでも言い合える仲で、性的な話もよくします。w
先日その3人で遊んだ時に胸の話になり、男子ができることなら揉んでみたいと言い出しました。失恋気味だった彼が少しかわいそうで、別にいーよと言ってしまい、GWあけに遊ぶ時にさせてあげる約束をしてしまいました。みなさんはどう思いますか??好きじゃない男子に胸を揉ませるのは変ですか?

A 回答 (1件)

かわいそうだと思うのは分かりますが、そういう行動は、彼をエスカレートさせる危険性があります。


好きじゃないなら、止めておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。やめておきます。

お礼日時:2019/04/24 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!