dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ経由で約1年付き合っている彼女がいます(お互い首都圏20後半、県は違う)。

先日、次のデートの連絡をしていた時に自分が余計なことを言って揉めてしまい、最終的に「流れで察してるかもしれないけど今後のこととか話したかったから時間ほしい」とLINEされました。来週、個室のあるお店で会うことになりましたが、「お店の最寄り駅の改札ではなく店の前現地集合にしてくれ」+「翌日仕事あるから早く帰れるよう早めの時間で」とも言われています。

以上のことから 別れ話の確率が高いかなと…

彼女は過去に男関係で嫌な思いをしていることもあり、恋愛に重きを置かないタイプ。スキンシップ等も少ないです。仕事が忙しかったり不運が重なりなかなか会えない期間もあったり、趣味は合うけど向こうは付き合ってて楽しいのかなと感じることもありました。揉める前段階のLINEでもちょっと話したいことがあると言われており、別れを切り出されても仕方ないとも思っています。
忙しい中なぜ会おうとしているのでしょうか。(貸し物をしているのでそれを返したいのかもしれませんが)
会って自分の話も聞きたいらしいです。

彼女は何を考えているのでしょうか。
最後までご覧いただきありがとうございます。解答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

LINEだけの文字だけより、やっぱり自分の気持ち、あなたの気持ちも確認したくて、顔を見てちゃんと話をしたかったのではないでしょうか?

お互いやはり恋愛には恋愛に対する価値観も違いますし、お互い擦り合わせていく必要がありますもんね。
あなたの素直な気持ちなども含めて、しっかりお話をして納得行くようになったらいいと思います。
    • 1

電話やLINEで終わらせるのは失礼だと思ってるんです。

終わったのかどうかハッキリ分からずグズグズモヤモヤ……ではなく、ちゃんと顔見てキッパリ終わらせたいのでしょう。
また、貸してる物があるということですので会って返そうと思ってるのは確実です。
それ以上の深読みは必要ないと思います。
    • 2