電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人を自分に惚れさせる薬か何かがあったとして、それで惚れさせて好きな人と一緒に住んで、好きな人の生活してる様子を一日中見れるとします。
お風呂入ってるところとかも一緒に入るので見れる。キスもしてくれるので唾液も飲める。その他色々。結婚もできるとします。
ここまでできるのなら、皆さんだったら「本当は自分のことなんて好きじゃない」という事実を無視して楽しめると思いますか?

A 回答 (4件)

飲まされた人が惚れてるならそれはそれで飲まされてる人も意識的には幸せなんだろうけど。

惚れてるから。
本人の意向ではなく第三者の性的嗜好を受け入れてくれるというのが楽しいというならそれはもはや風俗でしょう。
一日中風俗で遊べるというのは人によっては楽しいでしょうし、幸せだと思う人もいるでしょう。
    • 0

楽しめるかも知れません

でも自分を自分が見るのはちょっと恥ずかしいです
    • 0

初めは舞い上がるほどの幸せを感じるのは間違えないでしょうね

恋をしてしまえば、理性を失い感情が強くなりますので、
相手が本当に自分の事をすきじゃなくても、楽しいでしょうし、幸せを感じると思いますよ。
しかし、時間が経つにつれて、冷静に理性で考えられるようになりますので、、、
その時に相手に自分が好かれてない事を認識し、虚しさに浸るんじゃないでしょうかね。
    • 0

人を愛せない、呪う様な人間であれば楽しめるかと。

それは人間では無く妖怪になります。
    • 0