最速怪談選手権

私には好きな人がいます。
でも、私の好きな人が周りから〇〇どうなの?笑
とか〇〇好きなんじゃないの?笑みたいな会話をしていて、好きな人はそんなことはない、100%ないと言っているんですけど、本当だと思いますか?
もし、ほんとになんとも思ってなくてもそういう風に周りから言われたら好きになっちゃうものですか?
※私が好きだということは誰も知らないです

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あなたへの気持ちがあるなら、100%ない!とは断言しないと思う。


もし好きなら、そんなこと人づてであなたに伝わったら、逆効果だもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています