電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人を勝手に彼女って言っていたのがみんなにバレました。
いつもその人と電話していたのですがもう怖くてかけれません。
でもその人を諦めたくないですどうにかする方法ってないんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

すっごい前向きな考え方をするならば、もしかしたら「勝手に彼女って言っていた」が必ずしも嬉しくない、キモい、困るにはならないかもしれませんよね?



もし仮に二人の関係が想定以上に良好、周囲から見てても「付き合っているんじゃない?」ってくらいの関係だったならそんなに怖がる話でもないんじゃないかな?でも逆にまだそんなに親しくもなくて「いつも電話するだけ」ってくらいの間柄なら怖くなるのもわかるし、おそらくキモいと思われているのだろうね。

あなたとそのコはどんな関係でしたか?
    • good
    • 0

告白すればいいじゃん。

    • good
    • 0

告白なさい

    • good
    • 0

アホじゃないの。

中傷でなくそう思う。
俺なにも言ってない知らないで通すしかない。
    • good
    • 0

それがウソをつく代償ってことです。


何を失うかは質問者さま以外が決めること。
質問者さまが諦めるとかどうとか言える権限はありません。

>どうにかする方法
謝ることすらもできんの?思いつかんの?
それすらできなかったら完全に望みは消えるでしょう。
    • good
    • 2

>好きな人を勝手に彼女って言っていたのがみんなにバレました。


→この、みんなの中に好きな人も入るわけですよね?
であれば早く謝るべきかと思います。嘘、でもあるわけですから好きな人にとっては不快なものです。自分なら謝ってから好きな人がどう対応するかで覚悟を決めます!
仮に、好きな人に好きな人がいて誤解させていたら大変なことです。謝って、なぜそう言ってしまっていたのかをちゃんと伝えましょ!
    • good
    • 2

諦めたくないなら、告白するしか方法はない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!