アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れちゃいました。理由は冷やかされるが嫌になったらしくてもえ1つの理由は私の同級生の男子2人が元彼に私の過去の話をしてそれも嫌になってわかれました。彼には私の過去の事は話したのに。わたしは彼に電話して彼に軽い気持ちで付き合ったの?って言ったらそうかもねってきたからは?ってなって後彼に俺よりももっといい人いるからと言われてしまいました。彼に自分の気持ちを言ってしつこいくらい大好きって言いました。けど彼はもう決めたからって言って嫌だ別れたくないって言ったら諦めてって言われました。だから私は彼に最後にお前に誰かが告白してきたらその子のお前の大好きな気持ちをよく考えているから付き合えって言いました。あと軽い気持ちで絶対付き合うな、後冷やかされるのもその子の過去の事が嫌なら絶対つきあうんじゃねーよっていいました。後人には優しくしろよなって言ってありがとうって言われました。最後にいままでありがとうございました!さようなら!お前の事大好きでした!って泣きながら言いました。この話は1月24日の話ですもう私は彼のことが大好き過ぎて夜や学校で悲しい曲を聞くと毎回彼の事を思い出してしまって泣いてしまいます。あと友達と廊下に居て喋ってる時にその彼が居てその彼の隣にいる男子たちが後に居るよって毎回言われきもって思います。私は彼とやり直したいです。これはやり直したほうがいいでしょうか?それとも新しい人をすきになった方がいいのでしょうか

長文ですみません。お願いします答えてください。

質問者からの補足コメント

• すいません間違えてるところいっぱいあります

A 回答 (2件)

過去のことがどういうことなのかわかりませんが、自分にだけ話してくれたと思っていたことを、他の男子も知っていたら、普通に傷付くと思いますよ。

話してきた男子がその過去のことに関わる人だとしたら、好きな気持ちを一気に現実に引き戻してしまったのだと思います。

情報が少ないので的外れなことを言っていたら、すみません。

彼がやり直したいと思わない限りはやり直せませんし、いま彼はまゆえもんさんとやり直したいとは思っていないと感じます。

無理に新しい人を好きになろうとしないで、しばらくは何も考えずにいたほうが気持ちが落ち着くと思いますよ。
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もしかしたら、相手の気持ちは変わらないかもしれませんね。
再び上手くいくことは本当に稀だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1