アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってと言われてないけど、ネックレスくれたり、彼の親御さんにわたしの話をしたり、彼のおかあさんの写メをたのんだら送ってくれました。これは、脈ありだと思っていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

脈アリでしょうね。


どれをとってもいい兆候といえますし。
嫌いだったらそんなことはしません。
好きな人だからするわけですから。
プレゼンとなんてまさにそうじゃないでしょうか。
好きな人にプレゼンはするものですし。
脈アリと言っていいでしょうね。
    • good
    • 1

普通に考えたら脈アリだと思います。


ただ、一般論なので話半分にて。
    • good
    • 2

頼めば写真くらいくれますよ


写真見てあなた何に使うの?気持ち悪い
あなたはその人とどうなりたいの?
付き合っても無いのに親御さんがどうとか、少々焦り過ぎでは?気持ち悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています