プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛で周りを巻き込むやり方って、あまりイメージ良くないですよね?
今、会社に好きな人がいるんですが、直接アプローチはせずに、まずは周りに彼の事が好きだと広めてから、反応を伺いつつアプローチしていこうと思うんですが、このやり方ってどう思いますか?
あと、外堀を埋めるってこういう事ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

周りを巻き込むって事は、人それぞれの思いがあるので、あなたの気持ちとは違う事が周りから好きな人に伝わってしまったり、周りの人の捉え方もあるので、誤解が生じたりとややこしくもなると思います。


事が大きくなれば、好きな人に迷惑になってしまい、上手くいくものも行かなくなったりと、面倒ではないですか?
あなたと好きな人の問題なのだから、あなたが伝えたい形でアプローチをしていくのがベストだと思います。
    • good
    • 6

彼への好意なんて言いふらすものではない


この場合の外堀を埋めるって
彼の周辺の人からの評価をあげる事
彼の好意は言わないで彼を褒める
彼に対しての興味関心があるようなことを口にする
貴女のやり方だと
彼が貴女に興味関心がなく
タイプでもないなら距離を置かれる可能性もある
最悪貴女のことをわかってもらう前に毛嫌いされる
    • good
    • 4

お付き合いができたとしても、周りの人にのせられてとか、ノリでっていうのが理由だと、少し嫌だなって思います。

    • good
    • 0

男性は好きな女性しか、


大切にしません

好きな女性の為なら、
大切な時間と金を惜しみません

どんなに大人しい方も、
好きな女性には積極的ですよ

好きな女性を手に入れる
男性の生き甲斐ですからね

自然界の法則を見ても、
求愛はオスがします

メスが受け入れたらカップル成立
人間も同じですよね

女性は自分磨きして、
男性に選んで貰う努力をする

男性はストライクゾーン
ちゃんと有りますからね

彼の好みを把握して、
ドストライクに成れば良い

外堀とは…
彼を好きアピールでなく
いい女だよなぁと話題に成るコト

仮に交際した時に彼が、
周囲に自慢できる
羨ましいと言われるコトです

男女とも…
自身が好きじゃない方に
どんなにアピールされても、
なんとも想いません
むしろ鬱陶しいですよね

しつこい場合は、
ストーカー扱いされます

女性は現実的です
プレゼン攻撃で堕ちます

しかし男性は堕ちません
金じゃ妥協しません

遊びの肉体関係それは受け入れる
男女は思考が違いますからね

作戦を練り直し
頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A