プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
その人に飲み会で'フワフワしてそうだけど、実際は腹黒いでしょ?'と言われてとてもショックを受けています。
周りの友達からその人が私のことを裏で'本当に良い子だよね、出来る子だ'と褒めていたと聞いていた分余計にショックです。確かに周りからはいつも笑顔だけど裏の部分とか無いの?と言われることもありますが、私は基本周りのみんなが大好きで笑顔になっています。
私は自分は関係なくても人間関係のトラブルに巻き込まれがち(相談されがち)よくその人からは’無理したらダメだよ'や'いつでも相談乗るよ'などだ言われていたのに、私は性格悪いと思われてるのかな、恋愛対象外なのかなと思うと夜も眠れません。

好きな人は私に対してマイナスなイメージを持っているのでしょうか?またそのイメージをなくすにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

好きな人の言葉はトゲがあったりすると傷つきますよね....


男の人はあんま深く考えないで発言したりするので気にしないのがいいと思います!
それでも気になる時は、後日あの時ああ言ってたけど、ほんとに思ってるの?みたいな感じで聞いてみて、そんな事ないよと言ってみるのもいいと思います!
    • good
    • 0

裏表のない人って見ていたらどこか不安になる人いますよね。

自分が腹黒いものを持っているから裏のない人を見ると信じられなくて、落ち着かないんだと思います。
いつも笑顔で良い子と周りから言われている人を見るとなんかとんでもない闇を裏に秘めているのかな?と勘繰ってしまうのかと思います。
気にせずいつも通りにしていたらそのうちあなたを正しく認識してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

その人一人だけが好きなので、そのぐらいの事で悲しくなるのです。


好きな人を3人以上作りましょう!
そうすれば、3人のうちの一人が、何か言うとるわ、で済みます。
    • good
    • 0

本人に直接聞くしかないないかと。


もしかしたら相手も好きだけどあまり振り向いてくれないから、ついつい意地悪で、という事も考えられなくもないので。
    • good
    • 1

飲み会のノリで言った他愛もない冗談を真に受けなくていいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!