アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚6年目、その前に付き合いが4年間あります。私は妻以外の女性を知りません。妻は私と付き合う以前に1人だけ経験があります。それを少し負い目に思っていたところは確かにあったのですが、すっぱり割り切っていました。

それが最近30歳を目前に控えて、妻以外の女性とも関係を持ちたくてどうしようもありません。そのことばかり考えてしまいます。風俗店にもいったことがないのですが、ソープランドなら本番までOKなのでしょうか。ソープなら不貞にはならないのでしょうか。本音で言えば商売女ではなく、普通の女性と関係を持ちたいと思います。いえ、正直に言えば、普通の女性でなければこの気持ちは治まらないと思います。

こんな私はどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (37件中1~10件)

そんなに奥さんとの女性と関係を持ちたいのなら風俗しか


ないでしょうね。ただ女性によっては風俗も浮気と取られる方も
いらっしゃるので奥さんにバレないように注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗は離婚事由ってやつにはあたらないと考えていのでしょうか?ここまでいくとカテ違いでしょうか。

お礼日時:2007/04/22 03:18

俺もそうですよ。

結婚13年になりますが妻意外としたくて今は不倫相手が一人いて定期的にあってエッチしてます。男ってもともと浮気性であきっぽいんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦関係は良好なので不倫相手と継続的にお付き合いしたいとは今のところまったく考えていません。

お礼日時:2007/04/22 03:19

とりあえず過去質問



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2768672.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちは夫婦のセックスは充実しています。
それ自体には不満はありません。

お礼日時:2007/04/22 03:17

銀座のクラブ「ジ○○○」。

もしくは「ジー○○○○」に行けば、ヤリマンだらけです。ナンパも簡単です。敷居もメチャメチャ低いです。
不貞なんて言ってたらその気持ち晴らせないですよ。浮気はバレなきゃいんです。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラブなど夜の街とも縁遠いので、そこまで伏字にされてしまうと私にはわかりません。伏字にする意味もないと思うので、教えていただけませんか。

お礼日時:2007/04/22 03:13

奥様に同じ事をされてもOKでしたら良いのでは?



多分経験がないので願望があるだけで、別に何か特別な快楽が待っているとも思えませんが。
第一、一般女性の相手は居るのですか?

奥様の悲しみと涙の裏で行う性行為なんて、快楽ですかね。

押さえられないのなら、ソープにでも行ってみては?
あまり思いを募らせても危険ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻に同じことをされても良いと思っているなら妻が許してくれるというものではないと思うのですが...。
ましてや、妻が同じことをしても許すなら、私がしても法律が許してくれるということはないでしょうし...。

女性は本当に悲しむのでしょうか。それはなぜなのでしょう。だって、私は彼女しかしりませんが、彼女は他の男性とセックスしているのですよ。夫婦のみさおを彼女は結婚前にすでに破っているわけです。結婚後に破るのとどれほど違うというのでしょう?

お礼日時:2007/04/22 03:12

こんばんは。

男の人ってみんなそうですかね。
女の人でもそういう人もいるかもしれませんが。
まず、奥様にご不満がおありですか?それとも、
奥様にご不満がない・愛している…でも
気持ちとは関係なく他の方とも…と思っているのですか?
それによって変わってくると思います。
奥様に愛情があるならば、あとで後悔したり、
罪を感じて後々自分が苦しむことになるかもしれません。
そういうことを考えると、そのような裏切り行為は
しないに越したことはないと思います。

ちなみに、私は以前大好きだった彼に、質問者様と
同じような考えの人がいました。私は過去に経験が
何度かあったけど、彼には全くなかったのです。
それが、非常に気になっていて、今はそんな気は
ないけど、いつか人生一度きりだから他の人を
知りたいと思う日が来ると思う。○(私)のことは
大好きで、愛しているけど、愛してるからこそ、
もしそんな風に強く思う日がきて、実行にうつして
しまったら申し訳ない。そうならないうちに、
別れたいと言われ、びっくりしました。そんなふうに
思っているなんて…。

同じように思っている人がいるんですね。それが
いいか悪いかわかりませんが、やはり結婚している身ですし、
私のようにはいかないと思います。結婚しているといろんな
問題が起きます。離婚に発展する可能性もあることも
考えていますか?バレないと思っても、そうはいきませんよ。
もう少し、冷静になっていろいろ広い視野で考えて決断して
ください。私は今は別に人と結婚しましたが、旦那が
私以外の人(風俗でも一般人でも、理由も関係なく)
と浮気したら、確実に終わりです。信用は取り戻せませんよ。
奥様がどのようなタイプの考え方なのかわかりませんが、
純粋な方ならば、裏切らないであげてください。
心の傷は本当に一生治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の言葉で正直な気持ちを書いていただいたのだということは良く分かるのですが、予想された答えというか、私が模範解答を用意しておけばだいたい同じ答えを用意できたのではないかと思える内容です。だからどうもピンとこないのです。小説やらマンガやらドラマやらに影響されたステレオタイプなだけじゃないかと思ってしまうところがあります。
彼氏が一時的に他の女性と体だけの関係を持つことがなぜそんなに許せないことなのでしょうか?

お礼日時:2007/04/22 03:06

男性という生き物のサガなのでしょうか…


どうしたらいいか質問されていますが、ただ他の人に賛同されたいだけなのでは?ご自分の責任で自由にされたらいかがですか?ことが大きくなったときに後悔されない自信がおありでしたら。因果応報らしいですので、お気をつけて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のサガという言い方があるように、これは男性には決して珍しくない欲求だと思うのです。ということはどうにかしてこの欲求を抑えているということではないのでしょうか?それとも世の男性のおおくはこっそり浮気しているものなのでしょうか?

お礼日時:2007/04/22 03:36

オイお前!


まずは、お礼飛ばしは止めろ。
自分の意見に反対する意見にだけ疑問をぶつけてもお前の気持ちが伝わってこない。

>彼氏が一時的に他の女性と体だけの関係を持つことがなぜそんなに許せないことなのでしょうか?

↑この質問をする前に

>奥様に同じ事をされてもOKでしたら良いのでは?

↑この質問に答えろ。

私も男なんでフーゾクはセーフかと思うけど、どう取るかは奥さん次第。
浮気とフーゾクどっちがOKって聞いてみたら如何?
あと、是非その奥さんの答えも聞きたいので教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上からお礼をつけていたのでご覧になったタイミングが悪かったのでしょうか。それとも今の回答ではダメなのでしょうか。「奥様に同じ事...」への私の答えとしては「私の気持ちと妻/世間に許されるかは無関係なのでこの問題に関係ないと思う」です。

「浮気とフーゾクどっちがOK」って聞いても冗談半分の答えしか返ってこないのであまり意味はなさそうです。真剣に答えてもらうシチュエーションを作るならその時点で浮気を白状しているみたいなもんですし。
一応、明日聞いてみます。どうだった?と質問していただければ、お礼欄に答え書きます。

お礼日時:2007/04/22 03:29

もう好きにしたほうがイイと思います。


「○○は死ななきゃ治らない」と言いますし。

ただ、不貞行為を行う時は、責任を持って行いましょうね。
最悪、不貞がばれて慰謝料を請求されたら、奥さんにガッポリお金を持っていかれますよ。
慰謝料を払うくらいの貯金はありますか?
性病にかかることも考えられるし、奥さんに性病を感染させる事だって考えられます。
「避妊具があるじゃないか」と思うかもしれませんが、口の粘液から感染する病気もありますよ。

まぁ、お気をつけて欲求を満たしてください^^
最後に一言。 みんな呆れてますよ。色んな意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の慰謝料くらい屁でもないですが、夫婦関係は良好なので別れたくはないです。別に好きな女性ができたというのではなく、他の女性とセックスしてみたいという欲求の話をしていますので。際限なく他の女性と関係を持ちたいというわけでもなく、いまはただ1回でもよいと考えています。

回答者さんはそういう欲求はないのですか?

お礼日時:2007/04/22 03:43

No.5です。



>妻に同じことをされても良いと思っているなら妻が許してくれるというものではないと思うのですが...。

道徳的に「人にされて嫌な事はするな」と言いたいのですが。
あなたの考えを聞いているのであって、奥様が許す可能性の話では全くありません。

>ましてや、妻が同じことをしても許すなら、私がしても法律が許してくれるということはないでしょうし...。

どうしようとしているのですか?浮気がバレた時の離婚の法律ですか?

>女性は本当に悲しむのでしょうか。それはなぜなのでしょう。
少なくとも、自分の旦那が性欲を解消するために他の女に走る
→情けなくて涙が出る。

>だって、私は彼女しかしりませんが、彼女は他の男性とセックスしているのですよ。

「恋愛」とはHする訳ですよ。色々経験して、異性の善し悪しを経験し
見定める目を養う訳ですよ。

>夫婦のみさおを彼女は結婚前にすでに破っているわけです。結婚後に破るのとどれほど違うというのでしょう?

↑文章に矛盾を感じませんか?結婚前は夫婦じゃないのだから夫婦の操じゃないし、あなたと交際する前の異性関係を未だに言っているのには正直びっくりです。

それに童貞だったあなたを経験のある奥様が受け入れて、育ててくださった訳ですから、もっと感謝するべきじゃないですか?
私でしたら童貞は嫌ですから、奥様はとても懐の広い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻しか知らない私がこんな進歩的(?)な考えを持っていても信じてもらえるか分かりませんが、妻が快楽のセックスを外に求めても嫌ではありません。私は人にされても良いので私がするのも道徳的に許される行為なのでしょうか?違いますよね。だからこの質問はこの問題には関係ないと思うのです。

いまの衝動的な気持ちを言葉に表すのは難しいのですが、ひとつはっきりしているのは、無差別にセックスをむさぼりたいというわけではないということです。妻以外の1人を知ればそれで治まるのではないかと思っています。
夫婦関係は良好なので単純な性欲なら妻とセックスすればいいわけで、性欲を解消するためというわけでは・・・いや、一種の性欲を満たすためなんですよね・・。

夫婦の操というのは結婚するまで処女でいるというのが常識の時代の言葉です。「結婚するあなたとだけ」という意味だと解釈すべきじゃないでしょうか?こういう時代ですし破ってもいいと思うんです。だったら結婚前に破るのと結婚後との違いは何?って思いませんか?童貞が嫌だというほど進歩的な性経験をお持ちのようですが、いかがですか?

お礼日時:2007/04/22 04:04
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A