dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚6年目、その前に付き合いが4年間あります。私は妻以外の女性を知りません。妻は私と付き合う以前に1人だけ経験があります。それを少し負い目に思っていたところは確かにあったのですが、すっぱり割り切っていました。

それが最近30歳を目前に控えて、妻以外の女性とも関係を持ちたくてどうしようもありません。そのことばかり考えてしまいます。風俗店にもいったことがないのですが、ソープランドなら本番までOKなのでしょうか。ソープなら不貞にはならないのでしょうか。本音で言えば商売女ではなく、普通の女性と関係を持ちたいと思います。いえ、正直に言えば、普通の女性でなければこの気持ちは治まらないと思います。

こんな私はどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (37件中21~30件)

自分の好きなようにするのがいいのですよ

リスクもありますよ、お金はかかるし病気は移るかもしれないし、、
    • 0

他の女性とHすれば、今の奥様を見つめられるならば、

Hしたほうがいいのではないですか。

これは、対等になる事が目的であって性欲ではありませんね。

主眼が、劣等感か興味か性欲かによるのかな?

やるんならば、
自分の全力をかけてばれないようにやる事です。
    • 0

どうも26男です。

私は11さんはの感情的にはしごくまっとうなものだと思います
(むしろ若いころなぜいっぱい遊んでおかなかったのかと
悔まれますが)
動物の世界をみてくださいオスは自分のDNAを本来回りにぶちまけ
たいんですそれを今までおさえてきた11さんはよく辛抱したとさえ
思ってしまいますね
逆にメスというのはより優れたオスに向かうだけなのです、
つまり1人だけがチヤホヤされすぎる、これもよくよく考えれば
公平か不公平かといえばすごい不公平ではないですか??
奇麗事はいくらでもいえますしかし男は本能的にスケベなのです
奇麗事をいう人は女の回答者の方も多いと思いますが。

まぁ結論としましてはもう11さんも結婚という後戻りできない手続きを
ふんでしまいましたのでやはりソープでうさをはらしまくるしかない
のでしょう、かちなみに私は金払ってのSEXなんてのは空腹だから飯を
食うとかの欲求解消にしかすぎないと思うので浮気とは全くおもいませ
んが、法律的には風俗はどうなるのかはわかりませんので一応の
意見としてまで。
    • 0

あー。

そういう劣等感って恋愛した相手が少ない人によくありますよね。
「何だかわかんねえけど、なんか不公平な気がする・・・」って奴。
男のつまらんプライドって奴でしょうか(笑)

自分が愛を交わしたのは妻だけなのに、その妻は自分以外にも愛を交わしたことがある、っていうのが我慢できないのですかね?「普通の女性でなければこの気持ちは治まらない」と仰られているのも、肉体関係だけでなく「愛を交わす」という事に重点を置いているせいかと推測するのですが。

かくいう私もその一人、なんですが浮気は考えた事はありませんねえ・・・。一回やっちゃえばそういう鬱屈とした考えも無くなるとは思うんですが、私にはそんな度胸とてもとても(笑)まあ、私にとってはそれが我慢できなくなる程じゃなかったのでしょう。

>結婚前に破るのと結婚後との違いは何?

とありますが、私は結婚というものを一種の誓約、もしくは契約だと思っています。これからの人生、自分の妻だけを見る。愛するのは妻だけ。結婚するというのは、そういうことを大々的に誓う事だと私は思います。
結婚する前の浮気は法で裁かれなくても、結婚した後の浮気は民法で不貞行為とされ云々っていうのは、そういうものを「カタチ」として表されるいい例かと。

あと、自分がそうだから周りもそうなんだ、っていう考えは絶対止めた方がいいですよ。そういう時って大抵自分の方が少数派だったりしますから。しかもそれに気付いてないのは本人だけ。まさに裸の王様(笑)俗に言う自己中の典型的パターンです。

まあ、こんな事ばかり書かれてもうざったいだけでしょうから、一つばかりアドバイスを。

浮気するにしても絶対ばれないようにしてください。
トラブル離婚云々以前に、奥さんをかなり傷つけちゃいますから。それは何よりも避けなければいけないことです。
    • 0

まず言いたいのですが、あなたは

「この回答への補足」の欄に記入すべき内容を
「この回答へのお礼」に記入しているように
私には思えるのですが…。
どなたかが、お礼飛ばしだと指摘なさっているのは
そのことだと思われます。

そして本題ですが、率直に言わせてもらえば
然るべき所でカウンセリングをお受けになる
のがよろしいと思います。これはイヤミでも
からかっているのでもありません。ここでの
みなさんとあなたとの一連のやり取りを
拝見させていただいて、私はそういう印象を
受けました。あなたは議論を目的とする投稿
をなさっているように思われます。冷静になって
下さい。議論をもちかけることによって、
あなた自身の心の安定を得たいのならば、
2ちゃんねるのようなサイトをご利用なさっては
いかがでしょうか。
    • 1

#11です。

回答が見当違いだったようですいません…。

改めて回答させて頂きますと、世の中の既婚男性皆がそうだとは思わないですけども、少なからずそうゆう欲求のある方は、敢えて事後を大袈裟に捉えて自分を抑える方や、夫婦間で性交渉の無い所に比べたらマシだ…と我慢する方や、バーチャルで浮気をした気になって自慰で満足する方や、自分の中で割り切って浮気をする方等がいますね。

これは私の見た限りの中でのほんの一例ですが、他にもきっと色々な方法を取られる方はいるでしょうね。
    • 1

気持ちが治まりそうもないのであれば、すればいいと思いますよ。

運良く病気もうつらず、妻も気付かず、であればラッキー♪

自分の事だけ考えて精一杯楽しく生きて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

すっきりすればいいじゃーんとか、浮気はいけないことですという話を聞きたいじゃないんですよね・・・。

世の男性も同じ欲求を少なからず持っているはずだと思います。みなさんどう対処されているのでしょうか?

No.5です。

>妻に同じことをされても良いと思っているなら妻が許してくれるというものではないと思うのですが...。

道徳的に「人にされて嫌な事はするな」と言いたいのですが。
あなたの考えを聞いているのであって、奥様が許す可能性の話では全くありません。

>ましてや、妻が同じことをしても許すなら、私がしても法律が許してくれるということはないでしょうし...。

どうしようとしているのですか?浮気がバレた時の離婚の法律ですか?

>女性は本当に悲しむのでしょうか。それはなぜなのでしょう。
少なくとも、自分の旦那が性欲を解消するために他の女に走る
→情けなくて涙が出る。

>だって、私は彼女しかしりませんが、彼女は他の男性とセックスしているのですよ。

「恋愛」とはHする訳ですよ。色々経験して、異性の善し悪しを経験し
見定める目を養う訳ですよ。

>夫婦のみさおを彼女は結婚前にすでに破っているわけです。結婚後に破るのとどれほど違うというのでしょう?

↑文章に矛盾を感じませんか?結婚前は夫婦じゃないのだから夫婦の操じゃないし、あなたと交際する前の異性関係を未だに言っているのには正直びっくりです。

それに童貞だったあなたを経験のある奥様が受け入れて、育ててくださった訳ですから、もっと感謝するべきじゃないですか?
私でしたら童貞は嫌ですから、奥様はとても懐の広い方だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

妻しか知らない私がこんな進歩的(?)な考えを持っていても信じてもらえるか分かりませんが、妻が快楽のセックスを外に求めても嫌ではありません。私は人にされても良いので私がするのも道徳的に許される行為なのでしょうか?違いますよね。だからこの質問はこの問題には関係ないと思うのです。

いまの衝動的な気持ちを言葉に表すのは難しいのですが、ひとつはっきりしているのは、無差別にセックスをむさぼりたいというわけではないということです。妻以外の1人を知ればそれで治まるのではないかと思っています。
夫婦関係は良好なので単純な性欲なら妻とセックスすればいいわけで、性欲を解消するためというわけでは・・・いや、一種の性欲を満たすためなんですよね・・。

夫婦の操というのは結婚するまで処女でいるというのが常識の時代の言葉です。「結婚するあなたとだけ」という意味だと解釈すべきじゃないでしょうか?こういう時代ですし破ってもいいと思うんです。だったら結婚前に破るのと結婚後との違いは何?って思いませんか?童貞が嫌だというほど進歩的な性経験をお持ちのようですが、いかがですか?

もう好きにしたほうがイイと思います。

「○○は死ななきゃ治らない」と言いますし。

ただ、不貞行為を行う時は、責任を持って行いましょうね。
最悪、不貞がばれて慰謝料を請求されたら、奥さんにガッポリお金を持っていかれますよ。
慰謝料を払うくらいの貯金はありますか?
性病にかかることも考えられるし、奥さんに性病を感染させる事だって考えられます。
「避妊具があるじゃないか」と思うかもしれませんが、口の粘液から感染する病気もありますよ。

まぁ、お気をつけて欲求を満たしてください^^
最後に一言。 みんな呆れてますよ。色んな意味で。
    • 0
この回答へのお礼

日本の慰謝料くらい屁でもないですが、夫婦関係は良好なので別れたくはないです。別に好きな女性ができたというのではなく、他の女性とセックスしてみたいという欲求の話をしていますので。際限なく他の女性と関係を持ちたいというわけでもなく、いまはただ1回でもよいと考えています。

回答者さんはそういう欲求はないのですか?

オイお前!

まずは、お礼飛ばしは止めろ。
自分の意見に反対する意見にだけ疑問をぶつけてもお前の気持ちが伝わってこない。

>彼氏が一時的に他の女性と体だけの関係を持つことがなぜそんなに許せないことなのでしょうか?

↑この質問をする前に

>奥様に同じ事をされてもOKでしたら良いのでは?

↑この質問に答えろ。

私も男なんでフーゾクはセーフかと思うけど、どう取るかは奥さん次第。
浮気とフーゾクどっちがOKって聞いてみたら如何?
あと、是非その奥さんの答えも聞きたいので教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

上からお礼をつけていたのでご覧になったタイミングが悪かったのでしょうか。それとも今の回答ではダメなのでしょうか。「奥様に同じ事...」への私の答えとしては「私の気持ちと妻/世間に許されるかは無関係なのでこの問題に関係ないと思う」です。

「浮気とフーゾクどっちがOK」って聞いても冗談半分の答えしか返ってこないのであまり意味はなさそうです。真剣に答えてもらうシチュエーションを作るならその時点で浮気を白状しているみたいなもんですし。
一応、明日聞いてみます。どうだった?と質問していただければ、お礼欄に答え書きます。