プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラブで出会った男の人とそのまま朝ホテルに行き帰りました。でも、朝の5時くらいから次の日の夜の19時くらいまでずっと一緒にいました。シラフで、何回も営みもしました。これは、ワンナイトですか?連絡先は交換して、お互いありがとうね〜だけ話しました。遊ぶ場所も一緒なので今後また会うと思います。これはどんな関係なのでしょうか?

A 回答 (4件)

今後の2人によるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

その関係を一般にセフレといいます。

    • good
    • 3

ワンナイトと言うのは、


お互いに身元を明かすことなくその場限り、と言う意味です。
夜でなければ、ワンデイ、ワンタイム、とかでもよいでしょう。

「連絡先は交換して、」と言うならば、
次もある可能性を残しているので、ワンナイトとは言いません。
    • good
    • 0

今後会うならワンナイトではなくセフレですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A