dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前にえっちしちゃった彼の本命になるには?

そもそも飲みの場で出会った人と実はワンナイトして。でも朝一緒に帰ったり連絡はしたり、


この間お店をリクエストして飲みに連れて行ってもらって
でも結局えっちしちゃったらもう次もヤレるし、返信も遅いのは本命になるの難しいですか?


もしエッチしちゃったあとに本命彼女になれた人がいたらおしえてほしいです。

A 回答 (7件)

飲みに連れて行ってもらう


エッチしてもらう
本命にしてもらう

考え方が受け身だからそうなる
相手からすれば選択候補の一つなんだね

彼から すげぇ人! やるなぁ! 信念があるね! など
なにか尊敬されるものがあれば 放っておいてもついてくるよ
エッチしてもしなくても関係ない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど 受け身なのがだめなんですね!
尊敬してもらえるようにがんばります!!

お礼日時:2022/11/03 11:46

⚫️エッチした後に本命になった人がいます。


俺が付き合った人です。

いつも自分みがきをしてる人でした。

本命になるには美をだいじにしてみては?

本命になるにはアソコのしまりぐあいやエッチのテクニックも内面も外見も料理上手も話しかたもだいじになりますよ。

それができたら本命になれると思います。 

アソコのしまりぐあいだけは人によって違うから変えられないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には勿体無い!と思ってもらえるように自分磨き頑張ります!
ちなみに エッチした後、どれくらいの頻度であっていましたか?

お礼日時:2022/11/03 11:49

最初は興味本位でやったとしても、相手が付き合いたいと言う気持ちが芽生えたら付き合えますよね。



私はセックスしてから付き合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいって思ってもらえるようにまずは自分磨きがんばります!

お礼日時:2022/11/03 11:49

好きな人に彼女いないのかな?


確認しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいないみたいです。一人前、(4年後)までは遊ぶきまんまんみたいです。

お礼日時:2022/11/03 11:51

相手に聞くしかないと思います。

これって、遊び?それとも付き合ってる?とか!
まぁ、適当に誤魔化してるようであれば、難しいかと思われます
    • good
    • 0

それは沢山いるんじゃないでしょうかね。


少なくてもわたしのまわりには結構いましたよ。
雰囲気よくなってやってしまってその後付き合った。
っていうのはよくあることです。
乱暴な言い方ですが、本当に結ばれる仲であれば
付き合うのが先か、やるのが先かっていうだけかなとも思います。
ただ、その考えにはお互いちゃんと好きだという気持ちがあってこそのでしょうね。
その場で単に雰囲気だけにのまれてただやっちゃって、その後付き合いたいととなると難しいかもしれませんえ。
    • good
    • 0

だらしがないにもほどがある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!