電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との性行為について。
お互いに経験が初めてで3ヶ月ほどかけてようやく彼のが入ったのですが、気持ちよくありません。
入れたのは2回目なのですが、なんか中に入ってるなぁと、違和感を感じるくらいです。
彼氏も、なんか当たってるなって感じなだけだそうです。

これって回数を重ねればお互いに気持ちよくなれるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

だからそういう方法を求めることが義務感や目標、ノルマ的感覚になって本能で楽しめなくなるんですよ。


早くこうしたい、こうなりたいと思わないでその時その時の体験を大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!気持ちよくれたらいいやー!なんて思ってました!
大事なことに気付かせてくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 17:28

こういう話は「ご無沙汰の女性」から嫉妬回答が来ることが多いのでそういうのは気にしないようにしてください。



初めてやご無沙汰の女はまだおマ〇コが固いのでもう少し経験を積む必要があります。
僕も色んな女性としましたがやっぱり非モテっぽいとか初体験とかご無沙汰の女性はそういう傾向がありました。
固いから入って来るものに対してフィットせずそこかしこに空間が出来て密着しないのでお互いに気持ち良くないのです。
もうちょっと長い目で慣らしていかないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ご回答ありがとうありがとうございます。
確かに、彼氏に硬いって言われました…。なにか、女性側がリラックスして気持ちよくなれるアドバイスとかありますか?

お礼日時:2024/07/24 17:05

回数重ねてお互いが上手くなれば気持ちよくなれます。


多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、慣れが大事ですよね。

お礼日時:2024/07/24 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!