アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリからの初対面で体の関係へ。
再度連絡を入れるなら、、、?


見て頂きありがとうございます。
25歳女です。

一昨日、マッチングアプリで知り合い2週間ほどラインでやり取りしてた人と初めて会いました。(同い年)
家が近くてお互い飲み友達を探していたのでちょうどいいねという事でマッチングして飲みに行きました。

彼の家に近い所で飲んでいてそのままの流れで彼の家へ泊まり、体の関係にもなりました。
そして昨日の夕方頃まで2人でダラダラ寝てしまい一緒にご飯を食べて解散しました。

その後家に着い時に私から家着いたよありがとう的な連絡をいれて、向こうからもありがとうね〜みたいな感じできてまた普通にやり取りが始まるかと思いきや19時頃に私から送った連絡から返事が来なくなってしまいました。
会う前までは返してなかった方がおはよう的なLINEを送って午前中からまたやり取りがはじまっていたのですがそれも今日はありません、、。

あからさますぎて面白いのですが、お互い恋人を探しているわけでもなく近所で飲める相手を探していたのでたとえ初対面でやってしまったとしても今後の関係がめんどくさくなる事はないと思っていたのですが、男性は初めましてでやってしまうと再度会う事さえ必要無くなるのでしょうか?

バイバイする前も次は鍋だねと彼の方から言ってくれて別れたりもしてたので謎です。(LINEで鍋しようと言う話をしてたから)

私も単純に近くで会える人と知り合えたので悲しいと言うか残念と言いますか、、
この場合私からまた再度連絡する場合、どのくらいのタイミングでどう送るのがベストでしょうか?
それともこのまま送らないのが正解でしょうか?

今の考えとしては、今日か明日の夜くらいに忙しい?的な連絡を入れようかな〜とは思っていますがどうでしょうか。

ま、いっかと諦めた方がいいですかね、、
経験者の方やワンナイトからも関係が継続している方などいたらぜひお答え頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヤリ目だとは思いますけど・・・・ヤリ目なのに よく 自宅に誘いましたよね。


家 バレるのに。。 その後 どうなるかなんて わからないのに。。
変な女性だったら 脅されたり、恐喝されたり 事件になるのに。

普通に あとがヤバイって思わないんですかねぇ。
ちょっと 頭の悪い ヤリ目だったとしか言いようが ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、、、
これで私が脅しとかしたらどうするんでしょうね笑
おばかさんには見えなかったのですが欲に負けたんですかねえ、、。人のことは言えませんが。
まあ
こういう人もいるんだなと思いそっとしておきます。ありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/23 13:49

それはそれは、あからさまですね。


別に付き合ってなんて言ってないのに何ビビってんだと思うけど、
最初からそういう遊びなのかもしれませんね。
その割に自宅に招いちゃうあたり、あまりリスクを考えられないアホか、お金ないかのどっちかなんでしょう……。

ワンナイトで疎遠になったことありますよ。
ワンナイトから体だけ続いたことも、ワンナイトから交際したことも、そのあと結婚を申し込まれたこともある。断りましたが。

考えが違ってただけですよ。
そういうこともあるさでいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに?笑 と笑ってしまいました(笑)
ヤると言う目標を達成して一気にどうでもよくなったんですかね。逆に悔しくて振り向かせてやろうとか少し思って質問してみましたが皆さんほっとけって感じなので次に行こうかなと思います!

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/23 12:46

男にすれば目的は達成したのだから、「軽い女」としか見てないと思います。

どんどん遠のいていくでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね。
こんなもんかって思われたんだろうなあと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 11:47

ヤレたから目標達成なんでしょう



彼は今頃まだヤレてない女の尻を追ってるよ

もうほっとけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとその通りですよね笑
自分でも分かってましたが人に言われると諦めがつきます。笑
ありがとうございます次に行きます!!

お礼日時:2022/03/23 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A