プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンナイトについて

普通に疑問なのですが、
ワンナイトする前のご飯代、ホテル代、
惜しみなく男性が出すのですが普通ですか??
その後その男性との関係は連絡が素っ気なくなったり、ブロックされたりなど良好ではありません。

そもそも私はするつもりなくご飯に行っていますが。

居酒屋代にホテル代にまぁまぁ高いじゃないですか。
後で連絡経つような相手でも(最初からブロックなどするつもり)全額払いますか?

A 回答 (7件)

やることが目的なら、出すよね。


目的達成すれば、当然のように今の状況と同じで、素っ気なくなるだろうね。
完璧にワンナイトのヤリモクだと思うけど。
    • good
    • 2

僕はメシもホテルも割り勘です。

ホテル割り勘だと嫌な顔されることもありますから、職場の人とかなら奢ります。
    • good
    • 0

撒き餌ですからね。

引っかかると思うからしているんでしょう。ま、男同士の飲み会のネタ作りでもあります。
    • good
    • 3

どうでしょうね。

私ならべつに払いますけど。
だって風俗行ったら最低でも軽く2~3万かかります。
しかも60分とか時間制限付きで。
それに比べたら安く済むんじゃないですかね。
    • good
    • 2

一連の流れも面白いのです。

釣りの感覚です、
お店で買えるのに自然で釣る

皆さん、飲み屋とかクラブとかお持ち帰りなんだ
かんだで10万位覚悟です。

駅で拾った場合など激安ですわ
    • good
    • 2

売春婦に抜かせて貰ったら三万はかかりますから、飯代ぐらい出します。

    • good
    • 3

普通とか普通ではないとかいうお話ではなく、人によりますしお互いの関係性や特性によります。


出す人もいれば完全に割り勘の人もいるでしょう。

「後で連絡経つような相手でも(最初からブロックなどするつもり)全額払いますか?」
について、払う人ももちろんいるでしょう。
目的を果たしたらそういう人はいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A