電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い体の関係目的で会ったとして、相性が最高によく、相手の体も好みで、テクニックもあった場合、また会いたいと思いますか?
(今までで一番相性がいい、一番うまい、体が好き、と言われました)
ちなみにこちらから無理な連絡は一切しておらず、連絡が遅くても返信の催促もしてないです。
21歳の女性で相手は同い年、同じ大学です。3日前のことです。

A 回答 (3件)

「また会いたいと思いますか?」



思います。会いたいです。
    • good
    • 0

遊びだったら、良い具合の相手と遊びたいね。


でも、社交辞令ということもある。
性行為の具合が良くなくても「良かった。最高だった」という人もいますからね。

・・・余談・・・

個人的には経験が浅かったり下手な人に色々と教えるのが好きだな。
それこそ手取り足取り教えるよ。
    • good
    • 0

会いたいですね。

だって都合いいもん、彼女ではなくやれる女ってことなんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A