電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間に1回会って、連絡は週3ペースでしていた男友達兼セフレから先週を境にピタッと連絡がなくなり、会おうという誘いもなくなりました。
まだ1週間ですがこれは他にいい人ができたということですよね?

相手は57歳、私は26歳です。

A 回答 (3件)

ソレは分かりません…


例えば、事故や病気など連絡の取れない事態になっている。

その二、たまたま、いつも通りに連絡していないだけ…

その三…一身上の都合が出来たのかも知れません。

対処法:あなたから連絡してみる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかに彼は仕事もだけど
スポーツ関係が忙しそうです、、、

お礼日時:2020/01/29 16:04

57男に、私は26歳か



ただマンとはうまくやってますね

あっ やられたのでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、何なのでしょうか。

わざわざそれを言うために回答したのですか?
相当お暇な方なのですね

お礼日時:2020/02/01 23:38

飽きたのでしょう。



セフレって公衆便●と呼ばれたまったら出される物で、ムラムラ来たら電話があります。

そんな関係楽しい?

親が喜ぶと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は最初は彼のことが好きで、
この関係がとても辛かったのですが
最近、同年代の気になる人ができて
そろそろ潮時かな、と思っています

もし彼にも出来たようなのであれば
ちょうどいいと思って質問してみました
そろそろ潮時

お礼日時:2020/01/29 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!