プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡先を持ってるけど何年も連絡来ない人は詰まるところ、こっちが生きていようが死んでいようがどうでもいいと思ってますか?

A 回答 (3件)

お互い様でしょう?


そういう関係ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねえ、いや一応親戚なので大事なことを報告するか悩んでるんですけどね。

お礼日時:2023/09/03 07:20

大事な事なら報告しましょう。


便りが無いのが無事の証みたいな諺もありますよね。
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



連絡は待つこともあるとは思いますが、
こちらからの発信を軸に考えてはいかがでしょうか。

要するに物事の結果を他人の行動に依存するのではなくて、
みずからが結果を出すという考えです。
これを自己責任といいいます。

内容を見ると互いに同じことを思っているかもしれませんね。

ですが、
同じではないですよ。
人生は自身がコントロールするものです。
車と同じです。
どこに行きたいのか、自分で決めますね。

待つことを選ぶのか
連絡することを選ぶのか

二つに一つですね。
待つことを選ぶなら待ちましょう。

連絡するならしましょう。
答えらしきものがわかると思います。
きっと別の回答が出てくると思いますが…(*^^*)
相手がどう思っているかを知りたければ、
ここに質問すべきではありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています