プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、付き合って何回目のデートでキスをされましたか?
どこでしましたか?人ごみのない場所とかですか?

1週間前に告白されて付き合い始めました!
デートはまだ1回しかありません。
これから長くお付き合いしたいので
心の準備がしたいと思っています。
参考のため教えてください。

A 回答 (9件)

しあわせいっぱいですね!!うきうき。



んと、
ずっと友達だった男の子とドライブしてて
パーキングで車とめて話している途中に
付き合おう。俺ら。って言った瞬間にいきなりキスってゆうのやら
(これは車の中でしたね)
付き合って1週間くらい経ってからのデート中
急に雨が降ってきて陸上競技場で雨やどりしていたときに
前髪のしずくを彼がはらってくれたときに、ちゅ。とか
(これは高校生の時。誰もいませんでした)
社内のメール(!)で向かいの席の彼に
付き合って下さい。ってあたしから告白したら
彼がにんまり笑って
給湯室にてお返事いたす。と返信してきて
飛んで行ったら
給湯室に入るなり抱きしめられてキス。てのもありました。

いやぁ、結構、恥ずかしいもんっすね。えへへ
心構えなんて、ほとんどできなかったですね、毎回いきなりで。笑
あたしが雰囲気よめないだけか?笑

すてきなキスを!
    • good
    • 0

こんにちは☆聞いてください!!


私が今の彼とキスした場所、スゴイですよ(≧▽≦)☆
まず、付き合って9日目の夜、彼がバイクで事故を起こしました。
もーびっくりしましたって。
次の日の朝、彼のお母さまからの電話で1~2ヶ月入院ということが告げられ、相当へこみましたがその入院中にハッピーなことが起こりました♪
キスしたのは付き合って20日目くらいの時、病院の個室で・・・(笑)
なんと私の家から5分ほどのところにある病院だったので、本当によく通いました。
そのかいあり(?)彼は医者も驚きの脅威の回復力で、1ヶ月たらずで退院しました(^^)∨
でもこれは参考になる答えじゃないですね(^^;)

初めてのキスは、その当時の彼氏の家で、2週間めくらいに、
次の人とは3回目のデートくらいだったかな・・・

私はキス大好きです☆なんだか愛情伝わってくるんですよね。
はずかし*(^▽^)*
すてきな恋愛してくださいねー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださったみなさまへ

どうもありがとうございました。
キスのエピソード、ほほえましく、
暖かいものですね。
私も最高のキスをしたいものです。

あとポイントについてですが、
キスに優劣はないと考え、
一番に回答してくださった方に20pt
二番目にしてくださった方に10ptと
させていただきます。
みなさんの貴重なご意見ありがとう
ございました。

この場をかりて8名の皆様にお礼させていただきます。

お礼日時:2002/11/09 09:19

終電乗る間際の千葉駅の改札で、告白された日にキス( ^3^)しました。

こうやって書くと恥ずかしいですね(笑)
夏に彼の地元の花火大会に行って、帰りに送ってもらって、もう終電乗らないと…でも離れたくないな~って感じだったんです。沈黙があって「○○さんの彼氏にして下さい」って言われて(可愛い笑)思わずキスしていました。今まででベストキスですね(^_-)
メールしながら照れていまいましたが、ballchanさんも末永くお幸せに!
    • good
    • 2

私が初めてキスしたところは、誰もいない多摩川(東京)の土手でした。


部活の帰りに会おうってことになりました。付き合い始めて6日目でしたね。
話が途切れて、お互いに目があって、って感じでした。
はじめはなるべく人のいない静かな場所がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私のファーストキスは、付き合いだして3,4ヶ月だったかなぁ。


落ち込んでて、元気のない私に
「目、つむってみて」っと言われて、何だろう?って思いつつ目を閉じたらキスされました。「元気でた?」って後で聞かれて。
思いがけなかったから、びっくりしたけど。
人気のない、自転車置き場の近くで。
あ~、いま思い出しても恥ずかしい。。。

今の人とは、キスから始まりました。
お互い、なんとなく気になるって言う状態で。
その場の勢いって言うのもプラスされて、私からだけど、キスしました。
私の部屋でした。
彼氏いわく、私はキスしたいなぁって思っているときは、めちゃくちゃ甘えたいって言う顔しているらしいです。
もし、してほしいなぁって思ったら。
「ちゅーして」って甘えてみてもいいと思うな。
(私がしょっちゅう言っている言葉だけど)
    • good
    • 0

今の彼氏とは付き合って2ヶ月でしました。


デートってほどでもなかったんですが、2人で公園にいて、
えーっと・・・・・・わたしが奪っちゃいました。
お互いファーストキスだったんですけどね。
その頃はする時は1回だったのに、最近はデートでもないのに何回もしてます。

心の準備、というのことなので・・・・・
わたしの彼氏が言うには「キスしたいなー」って思う瞬間があるそうで。
2人でいて、近くに誰もいない、かつ、誰も見ていない場所で
1・話が終わってしーんってなったとき
2・抱き合ってるとき
3・見詰め合ってて、にこって笑われたとき
4・自分にもたれかかってくれてるとき
5・甘えてるとき
6・どっか見つめてる横顔
思わず「多すぎじゃ、コラ!」と突っ込んでしまいましたが、そうらしいです。
これだけあると何かどういう顔してればいいんだ!って感じですね・・・・・・・
あんまり意識しないで、嫌じゃない(と思いますが)のなら、
彼がしようとした時は逃げないでいてあげましょうね。
逃げられるのは男としてかなり傷つくらしいです。
    • good
    • 0

こんばんわ!!私の初キスは中学校のときで学校帰りに


送ってもらって私の家前でしました。何回目かな?
付き合って、4日くらいだったかな?
あと付き合った人は、3回くらいのデートでキスしました。
NO2の人も書いてましたが、一線を越えたのが
2人目の人で、2ヶ月くらいかな?
場所は、いろいろですね。
私は、人ごみでキスとかできないと言うか私が恥ずかしがりや
だからしたくないけど、観覧車の中とか公園とかが多かったかな?
    • good
    • 0

あ、場所書き忘れた


友達の家でされました
ついでに年齢も書いておくと18の頃の話ですな
友達も一人暮らし(っていうか一時期10人くらい住んでたけど)してたんで、毎日遊びいってましたね

ちゃんちゃん。
    • good
    • 1

こんばんわ、soh♂です



初めて付き合った女性とは
キスまでに一ヶ月弱でした、
変な話かもしれないけど初デートは付き合ってからぴったり一ヵ月後
学校と友達の家であっていたからデートらしいデートしてなかったんですよね(^^;
ちなみにファーストキスだったのに相手に奪われましたよわたしゃ(なさけねー
あと一線を超えたのは付き合ってから10ヶ月ほどでしたよん

2度目以降の方とは~
・・・デート一回目でキスしてますなぁ、、、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!