アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで手を繋ぐ・キスするとかあったとき付き合う関係になりやすいと思いますか?
初デートであまり何もないと音信不通になる可能性が高い気がします。
皆様の経験やお考えを教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

お二人の気持ちが盛り上がれば


それぞれだと思います。
私は、たった二回目のデートで
そうなりましたのが主人です。
相性みたいのがあったのだと思います
そもそも
はじめから デートに応じた時点で
好きだったので覚悟でした
    • good
    • 0

初デートって 人によっては 付き合ってから 2人で初めてのデートする人もいるから、どうなのか分からないけど。

まだお互い付き合う以前の関係で 手を繋ぐとか、 キスなんて
考えられないですね。
手を繋いで キスして 付き合えるかんて なんだか簡単な始まりですね。
もっとお互いの性格や 会話が たのしめるか 色々あると思いますが、女の子に 恋愛の感情がまだ中途半端なままでの キスしたところで、
お付き合いをするか どうかの答えは
別にありますから。
何とも言えませんね。
デートのつもりでも、相手がデートと思ってなかったら、恥かくかもね
    • good
    • 0

その人との現在の関係性によるかな。



初めて会って、手をつないだりキスをしたりなどはありえないです。
そのままFOですね…
    • good
    • 0

私は一回目のデートから


手を繋いできたり
キスをしてきたりという異性は
信用ができないので
二回目のデートはなしです。
    • good
    • 0

相手との距離感によると思います。


知り合ってからだいたい1年以上の関係で学校や職場で普段から顔合わせしていてある程度の関係が出来上がっている場合、手をつなぐとかも全然ありだと思います。
しかし、アプリや合コン等で出会ってすぐに手をつなぐというのは相手も驚くと思いますので、控えてある程度、関係が出来上がってから、手をつないだ方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

雰囲気さえよければ キスぐらいならデート1回目で良しとしましょう。



付き合ってみないと お互いの価値観などわかりませんから。早く付き合ってみましょ〜
    • good
    • 1

極くセオリーに忠実、と行くなら「先ず手をつなぐ」で、キスは二回目以降でしょう。


手の回し方も少しずつ変えてみる、少し逃げられたら半分引っ込める、というステップは踏んだ方がいいでしようね、互いに未熟という前提で。

おや、という感じで反応が良かったら一歩前進、腰に手を回す、という具合に。
仮に積極的感覚を察知しても、一応はレディーを扱うのだから、という雰囲気を作る事も俄かジェントルマンとして必須。
    • good
    • 0

自分の気持ちの問題ですよね!



何もなくても「大切」にすると分かってもらえる。
貴方だって適当にされれば、なるほどこんな物か!って
思ってしまいますよね。

別に何もなくても、その時の相手の話し方や対応に
よって自分がどれほどの扱いなのかは分かる・・。

無理に手をつながなくても、キスしちゃおうとしなくて
も、どんな人だって分かるはず。相手の人はどういう
感じなんだろうか・・。

先を考えなくてよければ、かまわないけれども自分
がこの後どうしていきたいか?

それによって決めるべきでしょう。
    • good
    • 1

相手によりますが付き合う関係になりやすいと思います。


ただセフレになる可能性も高いです。私がそうなので…。
確かにデート1.2回目で何もない人って付き合うまでに至らない率が少し上がりますね。
    • good
    • 0

人それぞれの価値観の違いだと思います。


初デートで手を繋ぐキスをする事で今後遊ばれると思う方もいれば
やれればラッキーなんて言う方もいてます←付き合ってなくても今後付き合えなくても関係が続くからだそうで…

初デートで何もないとか普通だと思うのですが…

私は以前彼氏と付き合う前のデートで手を繋ぎ、両思いかなー?と確信。
それから数週間して告白され
付き合ってからキスもしましたよ。

デートとかドキドキしますね♡
頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!