アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありでしょうか?

20代前半社会人女です。
私は同い年の男性に片思いしています。彼は普段朝早くから夜遅く(23時近く)まで仕事していて、仕事の時間以外はなるべくLINEを返してくれています。
あまりにも仕事がハードなため、帰宅すると寝落ちしてしまうらしく、私が「返信来ないな、、」と不安になっていると夜中の3時頃に彼から「寝落ちしちゃってた、、」と返信くることが多いです。それが一度ではなく何度もあります。
どうでもいい人でもそういった返信は来たりしますかね、、?
皆さんのご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

好意をもってるから夜中の3時頃でもLINEしてくるんだと思いますよ。

ほんじゃなきゃ面倒臭くてほっときますよ。
    • good
    • 0

そんな夜中に、


きちんと返信があるなら、彼も
あなたの事が
気になっているのでは?
どうでも良い人には、
翌日とかに
返信をすると
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!