プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が100パー悪く、元彼の方から別れを告げられその後も元彼の方から話題を振ってくれ、ラインを続けており、2日に一回程度だった返信が12時間くらいで返ってくるようになりました。
私はどうしても復縁したいのですが、返信速度は気まぐれなのでしょうか?不安なのは、なにも感じないほどどうでも良くなったから2日開けたりとかするのすらだるいみたいな感じなのかなーと、、
ちなみに、別れて2週間くらい経ちました。私的にも悲しい気持ちはありますが、前のような取り乱している気持ちはありません。

A 回答 (1件)

もうちょっと時間空けた方がいいですね多分


目の前の欲求だけで行動していると悪い方に進んでいくことの方が多いと思いますから
あくまで目的《望むのが彼との復縁ならシンプルに言い方難しいですが彼と居れる存在を目指す事が先ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!