dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って、下ネタ話をする相手(女性)に対しては
恋愛感情がないから、そういう話ができるのですか?
結構キワドイ内容で、私も下ネタは嫌いじゃないので、
つい話にのってしまうのですが、、、
恋愛感情ある、なしにかかわりなく、下ネタ、今までの経験数などを
女友達に言う場合は、その女友達を女として見てないから言えるのでしょうか?

A 回答 (6件)

個人の意見として、好きな女性にはあまりきわどいしもネタはしません。



男友達に近い感覚でしょうか。

ただきわどい内容の言える女友達はかなり親しい仲になると思います。

距離は近いと思いますから、もしあなたが恋愛感情を持っていれば、可能性はナシではないかなと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

やはり、好きな女性にきわどい下ネタはしないですよね。
本当にかなり親しい男友達って感じなので、恋愛感情は別なのですが、
「最近、性欲がなくなった・・・」なんて事まで言われると、
自分の事「女」として全然見てない?一応、私も「女」だよ?
って複雑な気持ちになってしまいます(;^_^A

お礼日時:2007/09/11 19:58

私は学生の頃、私以外のクラスメイトが全て男というクラスに在籍してました。

(専門学校です)
当然ですが、会話する相手は全て男です。
下ネタ話をしてきた人たちは、私に恋愛感情がない人たちでしたよ。
クラスメイトの中で2人とお付き合いしましたが、その二人は一切そういう話はしませんでした。
付き合ってからは多少ありますけどね。
ちなみに二人のうち一人は、現在夫です…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、下ネタは好きな人へはしないですよね。
こちら側も、下ネタをする=自分へ恋愛感情はないと思ってしまいますしね。

お礼日時:2007/09/11 22:12

僕なら絶対言いません。

意識していない女性になら言えると思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男の人は意識してなければ、女性に対してもシモネタ話せるのでしょうかね。
意識はしてなくても、女性として扱われたい・・・ってのは、
下ネタにのってしまう私にも責任あるのかもしれませんね。

お礼日時:2007/09/11 21:11

私の場合、絶対言いませんね(言えませんね)。



単なる女友達の人の場合は、きわどいシモネタどころか、核心部分の
話まですることありますよ。

女の人も、既婚者とか、30過ぎの人など結構言う人もいますね。
でも、好きな人には言わないのがエチケットかな?なんて思って
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、男性は、単なる女友達の場合は、その友達を
「女性」としては見てないから、核心部分まで話せるのですかね?
恋愛感情はどちらも持ってないであろう異性の友達なので、
シモネタ言われてもいいのですが、かなり女性として見られてないと思うと、
凹んでしまいますよね。

お礼日時:2007/09/11 21:09

昔、男友達と普通に下ネタ話してだけど


その子に告られた事あるから
女として見てないとかはないと思いますよ~^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

かなりキワドイ内容なので、この人は私の事「女」だって忘れてる?
なんて複雑な気持ちになってしまいました。。。

お礼日時:2007/09/11 20:00

そのケースの場合は、両方で 酢(●^o^●)たまらん!



気がある場合もあるし、全く無い場合もあります。
見極めは比較的簡単だと思いますが。

参考にしてほしいから書くのですが
決して自慢ではないのです。

私は、海外旅行は、32ヶ国に行きました。
タイには、20回以上は行っています。
いろんな経験をしているからこそ分かるのですよ♪
また、なにか分からない事があればなんでもご質問してくださいね♪誠実にお答えしますので、ご遠慮せずにどうぞ(●^o^●)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

見極めですか、、、恋愛感情は別としても、
女として見てないから、こういう話ができるのでしょうかね?
その話にのってしまう私も、私なのですが、、、

お礼日時:2007/09/11 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A