プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チビすぎて婚活市場では需要なしでしょうか?

A 回答 (8件)

そんな事ないと思うよ。


ただ、人の魅力はスペックだけではないので他の技も多岐にわたって鍛錬しないとね。
人間力がとても重要。なんちゃってwww

٩(´ᵕ`๑)و fight!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間力・・・・

うわあああぁぁぁぁああぁぁん

お礼日時:2024/04/02 21:44

ジャニーズはチビだけどモテてますよ。



既婚者も結構チビ率高い気がするけど。
    • good
    • 0

161.9cm 53キロです。

街中で同じ位の男性に、女性が密着し私の前を横切ります。私が五十数年望んでいる姿です。なぜか、なにが違うのか、おそらく自信だと思います。自信があると組織内でリーダーシップがとれます。経済的に安定し、女性は安心感をもちます。若い頃は男女共に容姿にこだわります。三十二歳 malone0361さん、あと僅かに自信をつけると市場で引く手あまたです。
    • good
    • 0

その条件の人は、ほとんど既婚ですよ。


160センチでも、年収720万あるなら、
性格が変でなければ結婚出来る。
    • good
    • 0

実は学歴と収入を自慢したいのか わかりやすい

    • good
    • 2

背よりも、顔とか、性格(中身)とか、稼ぎがいくらか、


とかが先でしょうな。www
    • good
    • 0

私は身長より、どのくらい稼いでるか、優しいか、浮気せず一途か、を1番に重視する!身長とか顔とかは全く気にしない。

(めっちゃブサイクは無理だけど)
こういう考えの人結構いますよ。
自信もって。
    • good
    • 0

あなたがそう思い込んでいるならそれが正解です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A