アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚カツと豚カツはどちらが大切ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

値段が違いますからね。



とんかつなんてせいぜいが数千円です。

しかし婚活になるともっと金がかかるし
婚活の結果結婚などすれば
稼いだ金を没収されますし
離婚になれば半分取られます。


桁違いの出費になります。

従って婚活の方が大切です。
    • good
    • 0

トンカツだね、豚汁も付けてね!

    • good
    • 0

ワタクシ、今年は再婚予定なので、



もう婚活の必要性がないから豚カツの方かなあ?

出来れば三元豚か四元豚でお願いしたい♪
    • good
    • 0

結婚願望が強い人にとっては・・・婚カツが大切



空腹の人にとっては・・・豚カツが大切
    • good
    • 1

今更婚活は要らない、とんかつなら美味しく頂きます。

    • good
    • 0

次元が違う。


婚活は年齢制限あり。
老年になれば、もうやる気なく、終活に代わる。子供出来ても成人時に本人おらずの可能性あり。老人に子供を育てる経済力の限界もあり。

とんかつは食べ物。

でも一番おいしいのは恋人やろうなあ。
    • good
    • 1

部分カツラ

    • good
    • 0

婚カツはあがらないこと、とんかつはからっと揚がることか、それぞれ大事と思いまっせ!!

    • good
    • 1

串カツの脇役のキャベツです

    • good
    • 0

豚カツでしょ


無人島に婚活と豚カツのどちらかだけ持っていっていいなら豚カツ持っていくよねー生きていくために
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!