プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレの子供を妊娠している女性は婚活では不利でしょうか?

A 回答 (7件)

体は大丈夫ですか?


無理しないでください。
まずは、元気な赤ちゃん産みましょう!
それからです、あなたとお子様が笑顔て溢れていたらその笑顔に人は引き寄せられます。笑う門には福来る です。
ご両親は協力してくださいますか?
役場でも、支援センターでも、助けてもらっていい。助けさせてください。
まだ見ぬ恋人よりも、行政は市民を助けるのが仕事なんです。頼ってください。

そこから愛が生まれるかもしれませんよ^ ^
    • good
    • 0

有利・不利では無いですね。

。。

要は、子供の父親になってくれる人と、出産や子育てやその後の生活を面倒見てもらえる、自分の好み範囲内の人と出会いたいという事ですよね???

自分の好みの範囲外なら沢山いますよ???

例えば、50代バツイチ独身の方とか。。。

若くても、出会いも経験もない、彼女募集中・婚活中男性とか、喜んで、飛びつく。。。
    • good
    • 0

常識外だと思います。

    • good
    • 0

そもそも、妊娠状態で婚活は不可能では?


いったい誰からの需要があるのか
    • good
    • 0

異常者?


不利って、じゃあなにか有利になるとでも思ったの?
そもそも妊娠中に婚活って何?
過去一のトンデモ質問ですね
    • good
    • 0

人に相談をするのに、情報が足りないです。



出している情報が少ないのだから、勘違いして見当違いの回答をしても、文句を言わないでくださいね。

ご質問の内容だと、今妊娠中で、そのうえで婚活中だと解釈できますが?
不利とかいう以前に、常識を疑われます。
今すべきことは、婚活ではなく、赤ちゃんを安全に産むことではないですか?
    • good
    • 3

有利であるはずがありません。


托卵ですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A