アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳独身、茨城県田舎住み。婚活か親の介護か?


今日も1日が過ぎました。
45歳独身。茨城県大子町住み。
年収340万。実家住み。
雨にて部屋から出なかった。

小学生時代からの子供部屋に今も住んでます。

仕事以外は今から私は80歳の親の介護に注力するべきでしょうか?

また、婚活すべきでしょうか?


今の部屋からの外の景色を写真撮りました。

「45歳独身、茨城県田舎住み。婚活か親の介」の質問画像

A 回答 (10件)

婚活した方が良い気はします。

家庭的で親がいる事理解してくれる人。
    • good
    • 1

婚活しましょう。

    • good
    • 0

これから婚活して相手を探すのは


なかなか難しいかなと思います・・
でもやるだけやってみては・・
    • good
    • 1

婚活しましょう。

    • good
    • 0

質問文がどこか詩人風ですね。


いい風景です。

もう少し視野を広げて、詩人を目指されてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

↓の言うとおりです。

ムラムラしたらオナニーだよ。おれは57だけど今朝もオナニーしたよ
    • good
    • 0

子供部屋おじさん/おばさんのパラサイトシングルですね。


45歳で婚活しても0.2%ぐらいの確率でしか結婚できません。
特別に金があるなら結婚しやすいですが、それでも難しいです。
ましてや340万では無理です。

親の介護は自由です。
たまにニュースになりますが、子供と違い老人は衰えるだけ、ぼけるだけです。
介護職の人が、入居者に暴行を加えた。とかはニュースになりますがその逆はありません。
例えば持ってきた食事をぶん投げたり、暴れても認知症だのなんだので誤魔化します。

その年齢で、他人の意見を聞いて聞かないでしょうし、婚活もよほど魅力がない限り
金の無駄です。
結婚相談所は結婚相手を探してくれるサービスではなく、自力で結婚できない奴らを集めて
会費を取り続けることが目的です。
利用者の1割結婚すればかなりの成績で、残り9割は自然退会です。
結婚した人もすごに離婚した人もいれば、子供が出来幸せな人もいます。


もしその子供部屋に、学習机とかあるなら今すぐに捨ててください。
    • good
    • 0

↓の補足、首都圏にマンション買う予定ですがにプロフィール変えて、東京や埼玉の女性とお見合い組めました。

もちろんその首都圏のマンションに住めますよ、という条件でお見合いしました。もちろんマンション買えるなんてのは嘘なんで、お見合いだけして、その先にはすすめませんでした。
    • good
    • 0

お隣の栃木県です。

田舎もんの婚活は厳しいですよ〜、私も30万払って結婚相談所に入りましたが栃木県に婚活女さんは極少数でお見合いすら組めませんでした。なので首都圏にマンション買う予定ですが、という条件に変えてプロフィール作ったらお見合い組めました。田舎の婚活はホント厳しいですよ。申し訳ありませんが親御さんの介護しかないと思いますよ。私も介護を8年間して、現在は特別養護老人ホームに入れられました。大子町?厳しいですよ…お嫁さんは…
    • good
    • 0

すべきかと聞かれたら、


別にすべきではないです。

あなたはどうしたいのですか?
結婚したいのですか?
結婚したくないのに婚活はしなくていいし、
介護したくなかったら、無理にしなくていいんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!