電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40才女性の婚活って何をすればいいんですか

A 回答 (5件)

40歳でも20歳でも同じです。


結婚したい人と出会える努力をする。
身近にそういう人がいるなら、気持ちを伝えるとか、親しくなる努力をする。
いないなら、友達・親戚に頼んだり、結婚紹介所に登録したり、婚活パーティー(最近は自治体でもやってます)に参加したり、独身男性のいる趣味のサークルなどに参加する。
それだけのことです。
    • good
    • 0

近所や職場の色々な方に誰か良い人いないかアピールしまくる。

    • good
    • 0

楽天オーネットに申し込む。

    • good
    • 0

友達や知り合いに、合コンに誘ってもらう。

    • good
    • 1

そう言えば、俺も出会いが無いわ。


宜しくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!