電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活中の女性に質問です。あなたが過去の男性遍歴(肉体関係)が複数人あり、でも旦那になる人が全くの童貞の場合、なんらかの戸惑いや抵抗って感じるものですか?

A 回答 (3件)

古い人間です・俺の結婚時代は男は少しくらい遊んでも・女は処女と言う様な風習でしたが・今はそんな事よりお互い信頼し合えればよい時代だと思う


前に関係した人を引きずっての結婚でしたら話は別ですが・今ある人生を精一杯・この人と一生伴侶として受け入れたら・ベストだと思う
でも女性って初めての人を引きずるそうですが・・・その辺をキッチリして結婚なら別に問題ないと思うけど!
    • good
    • 1

いち主婦です。



うちは私の方が性経験の人数が豊富で、夫が童貞でした。

特に何の戸惑いも抵抗もありませんでしたよ。
    • good
    • 1

結婚相手に望む条件が「童貞」なわけないだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!