電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitter婚活で結婚した人って居るんでしょうか?
本当に出逢えると思いますか?

A 回答 (4件)

あーあれね、今より、10年前のではじめた頃は、Twitter投稿で意気投合して、結婚まで、言ったという人知ってるよ。


アレは確か、介護の人で遠距離だったかな、互いに若い子同士だったヨ。

でも、ソレから今はかなり変になってるよねー。

だから、ネットでまともに付き合えたなんて聞かないなー。

僕が知るのは1組だけ。

あと例題なし。
    • good
    • 1

結婚は誰を選ぶかではなく、選んだ相手を大切にし続けることが全てです。


なので、結婚出来たか否かとか、どう出会うかは、あまり重要ではないと思います。
    • good
    • 1

Tweeterって自分のつぶやきを少ない字数で書くところなので、出会いなどは一切期待しないお方用です。

    • good
    • 1

Twitterは難しいと思います。

二人だけになれませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!