プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158、キモメン、大卒、放射線技師、デブ、薄毛、性格悪い。

この人って女性からしてどう映るんでしょうか?
婚活歴10年以上でマッチングアプリでもほぼ誰ともマッチしないし、振られまくるらしいです。

A 回答 (5件)

男性です。



身体的なものは今更変えられないので、相手の良い面を見るように
してみてはいかがでしょうか。

他の回答者さまも言われていますが、性格悪いの定義がよくわからん。
    • good
    • 0

身長、薄毛は仕方ないしデブは改善できます。


でも性格が見た目ににじみ出ているキモメンはいやー!
    • good
    • 0

性格悪いの定義が不明。

きもめんの時点でかなりキツイ
    • good
    • 0

性格悪いなら..恋愛対象外でしょうね。


振られまくるなら、性格を直さないと! 身長や薄毛は変えれないし、キモメンやデブは ある程度直せますからね!
何事も変わっていかないと、変化無しのままで、マッチングアプリもなかなか成立し難いかもですね。

痩せて、顔も穏やかになり、性格がそこそこ良くなれば薄毛なんかも気にせずです。頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

キモメンでアウトなんだろうね(;^_^A



貴方さえ良ければお付き合いしてあげて下さいね(`・ω・´)b
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A