アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから私は何をすればいい?42歳男。配送業。月給26万。ボーナスは雀の涙。退職金無し。独身。
実家暮らし。実家は栃木県日光市。

これから私は何をすればいいですか?

婚活?趣味を見つける?転職?

A 回答 (10件)

手取り26万だったら、悪くないです。


税込だつたとしても。
実家をもらえるなら、そのまま親の面倒を見て住めるし。
無駄遣いしない様にして、健康に気をつければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎なので、月30とかは、あまり周りにいないです。知り合いの警察官くらいです。

お礼日時:2024/02/11 19:17

惨めそうに表現しているけどそんなに悪く無いと思いますよ。


婚活はナンパがおすすめです、若い子ゲットできますよ。でも日光じゃ若い子いないだろ。
ナンパは人生変わりますよ、但し道端で酔いつぶれているようなギャルばっかりスコっているようでは自分が廃ります。
金持ちそうなヒエラルキーの高い女性を落とすとそこからのツテで事業を手伝ったり経営者になれる場合もあるから人生面白い。
工場にでも勤めて役職つけてもうちょっと福利厚生いいところに転職してもいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工場たくさんあります。
栃木県住んだ事あるんですか?

お礼日時:2024/02/11 15:42

配送の仕事は社会に求められているので継続されればいいんじゃないですか。


これからやるべきはご実家の修繕費用を蓄えておくことでしょう。独立しないのであれば今後も実家で暮らしますよね。家を長持ちさせるためにこまめに手入れしていれば、死ぬまでそこで暮らせます。
    • good
    • 0

石川能登大震災


復興支援暫く参加されては如何ですか
貴方より遥かに酷い環境の方々大勢おいでます頑張って生き抜いてて下さい応援します
    • good
    • 1

親の介護の準備ですね。

    • good
    • 0

仏門にでも入ればいいのでは


趣味といっても土地柄厳しいね
    • good
    • 2

自分がその道を無意識にでも選んでいるので、その道を進む

    • good
    • 0

バイトをして資産を増やす。

増やした資産を投資に回すか貯金する。何か資格を取る、勉強するでもいいと思います。
    • good
    • 0

>これから私は何をすればいいですか?


今のままでOK。
本気で現状を変えたいと思う者なら自分で考えて行動する。
    • good
    • 1

そこまで低スペックだと、何をしても無駄でしょう。


婚活をしても寄生BBAにすら見向きもされません。
せいぜい、少しずつ貯金を貯めて老後に備えるくらいしか生きる道はありません。
生活保護だけは避けてください。私が納めている税金の無駄使いになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A