プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某婚活サイトに
自称、1年半で120人と見合いして全員に断られた63歳女性、ってありましたが
どういう人間像と思いますか

A 回答 (10件)

話し相手が欲しかったんじゃないですかね?

    • good
    • 0

美容整形手術だらけで年齢不詳にしてたお婆さん.....

    • good
    • 0

ただ単に、ばあちゃんだからだろ。

    • good
    • 0

エレファントマンみたいな顔

    • good
    • 0

自称63歳で実年齢は83歳

    • good
    • 0

ポイ活だと思います

    • good
    • 0

雰囲気がヤバい

    • good
    • 0

何も思いません


どうでもいい
    • good
    • 0

ポイ活おばさん。

    • good
    • 1

自らマイナスな情報を載せるくらいですから、ちょっと感覚がズレてるように感じますね。


ここに書かれていることからはわたしにとってはそれしか読み取れません。
断るということは「相性が悪かった」がほとんどだとは思いますが、それぞれ色んな理由があったはずです。これだけではなんとも分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A