電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達で32歳でまだ処女の子がいます。
本人はすごく気にしていて、初めての時に相手の男性に引かれないかと心配しているようです。
今まで片思いの男性といい雰囲気になったことはあるそうですが、付き合ったことはないそうです。

男性の皆さんにお聞きしたいのですが、そういう状況なった時に、30過ぎて「処女なの」といわれたらどう思いますか?やっぱりちょっと引くのでしょうか?

A 回答 (6件)

そのお友達と同年齢の♂(男)ですが、


別に気にする必要は無いと思いますよ?
逆に遊んでいる人よりはいいですし、
自分を大事にしている素敵な人だと思います。
他の方も仰っていますが、好きでもない人と致して
大事なものを失うよりよっぽどいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

 結婚する相手に処女を捧げる等の納得できる理由があれば、引く男性も少ないと思います。


 片思いが20代前半位以前から続いているなら、「貴女に処女を捧げたい」もありな気はします。

  合理的な説明をすることでしょう。
    • good
    • 0

かなり年上の男性ですが・・・。



特に肉体的な欠陥が有るとかじゃ無い限り、そんなに気にしないでしょう。

極めて「蛇足」ながら。
万が一、彼氏の方も「30歳を過ぎて童貞」なんて場合だと、男女の営みが難しい事に成る可能性は有るかも知れません。
    • good
    • 0

本気であれば、気にしません。



ただ、そう言う機会がなかったのか?奥手なだけなのか?
今まで付き合った事が少ないのかな?
とかは考えますけどね。

ですから、付き合った事がないのに非処女の方が逆に気にします。
    • good
    • 0

お友達より少し年上の♂(未婚)です。



30過ぎの女性に処女だといわれたら・・・
こちらが遊びなら引きます。
こちらが本気なら問題ありません。

それより、どちらかといえば、そのことを変にマイナスに思い辛気臭くなったり、自棄半分で軽率な行動をとる女性のほうが引きます。
    • good
    • 0

すいません。

女性ですがひとこと。。

私の友達ですが、まだそれよりあと一つ年上ですが、
同じです。
彼女も同じ悩みを持っていました。
でも、私は純粋な気持ちをわかってもらえる人にこそ
捧げたらいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています