プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳で男性経験なしって、気持ち悪いですよね?体の調子が悪くて、産婦人科にいきましたが、なんか自分が惨めです。

A 回答 (19件中1~10件)

泣きたいだけ泣いて、泣ききったら、前に進みましょう。


後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

チャンスはなかったのですか?

    • good
    • 0

いや、意外といるらしい。

40歳時点で15%だったかな。

男性も女性も出会い系とかなら割とやれるから、あなたはそれ使わなかっただけって話でしょ。今からでも経験したかったならネット使えばいくらでもできるよ。

それと婦人科は経験の有無と関係ないとおもうよ。婦人病は、誰でもかかるのだし。
それ連結させて考えるのはへんだよ。
    • good
    • 0

気持ち悪くは無いけど、もらってくれる男が居ないなら、捨てる覚悟も必要かとw

    • good
    • 0

英語には「独身の長女」と言う言葉があります



日本では通常 長男夫妻が老親の面倒を見ますが
アメリカでは長女が独身を貫いて老親の面倒を見る文化がありまして
そのために質問主さんと同様の事態になる事がよくあります

性交渉がない時点で 子宮頸癌の発症確率は無視していいレベルですので
どうかお気になさらないでください
    • good
    • 0

男性経験がないことと、身体の調子が悪いことはそれぞれ別の事実です。



それをなぜか関連づけて、合わせ技1本みたいにしてさらに悪く考えるから惨めになるだけで、それぞれを個別に冷静に見つめてみれば惨めに思う必要なんて無いのです。
    • good
    • 0

どう思うかは人次第ですが、私は気持ち悪いとは思いませんよ。


今まで縁のある方に出会えなかったということだけだと思うから。

その経験をする為だけに誰でもいいから。。ってするより
よっぽど誇らしいとも思います。

そもそも人にどう思われようが気にしなくっていいのでは?
    • good
    • 0

逆に魅力的では?50歳まで純粋で。


50歳からでも、婚活できます
生涯のパートナー見つけて、病気の時や、寂しいときを支える関係になるといいですね、
独り身で、産婦人科に行くと惨めな気持ちになるのは、しょうがないです。
ただ、前に進むしかないです。
    • good
    • 2

そんなに卑下する事では無いのでは!!



その人の考え方なのでは?

一般的とか異性経験は当然なんて考える方がおかしいと思う。
んなぁ型に嵌まった思いは止め
ご自身の思いを!
    • good
    • 1

縁が無かっただけで気持ち悪いなんて誰も思いません男性で経験のない人はいると思います、体の調子は男性経験とは無縁だと思います、惨めだなんて思わずに此れから素敵な出会いが待っているかも知れませんよ、前向きに気持ちを切り替えて自信をもって生活して下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A