dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は24歳で、36歳の彼氏がいます。

よく彼氏は友達に若い彼女でいいなと言われるそうなのです。なぜ若い彼女だと良いのでしょうか?
明らかに見た目に手を抜いているならば、年齢関係なしに魅力的には映らないと思います。

ある程度メイクをして、体型や服装に気を使っている人ならば同い年や年上でも魅力はあると思いますし、ただ若ければ良いという考えには至らないような気がするのですが…

A 回答 (11件中1~10件)

単純に結婚した後の妊娠などには若い方がきけが少ないからじゃないですか、お産はある意味生命がけですからね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

1番合理的で、マイルドかつ納得できる理由でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 21:58

普通は、結婚するなら男性年下がいいですよ。

老後が楽になります。
今回はその逆、本当なら若い子なんか無理なのに幸せだねーって意味ね。
子供も産めるし、若いからエッチも楽しめるし、老後も面倒見てもらえるし。
    • good
    • 0

座布団も古いとほころびる。

    • good
    • 0

普通は同年代くらいの恋人しか出来ないですが、自分よりも若くて可愛い女の子が恋人になったから羨ましいってことでしょ

    • good
    • 0

一般的に若いほど肉体的魅力があります。

高級ソープに40代のソープ嬢はおりません。仮にいたとしてもほとんど客はつかないでしょう。
    • good
    • 1

確かにあなたの言う通りだと思います。



中身重視であれば、若いから良いとは限りませんし
見た目に手を抜いていれば、大差はないかもしれません。

ただ、例えば彼の彼女が30代前半ぐらいだとした場合
30代だから中身が良いとは限りませんし
見た目や体型なども一般的に考えれば
若い人に比べると限界があるのです。

30代というのは男女共に老化が始まっていて
見た目も劣化しますので、20代のみずみずしさや
若々しさには勝てないのです。
そういう事からも若い彼女がいいという
事になるのです。

また、36歳の人が真剣に恋活をした場合
同じ30代とか、20代後半の女性が相手にしてくれる
確率は高いですが、あなたの様に
若くなればなる程、相手にされにくい傾向ですから
(年齢差がありすぎるとか、おじさんじゃんwみたいな感じ)
彼の友達、すなわち近い年齡の男性から見れば
若い女性からもきちんと相手にしてもらえて
羨ましいという心理が働いたと思います。

それと、その様に言う人達も全員が本当に羨ましいとは思っておらず
とりあえず社交辞令とか、挨拶程度に言う人も居るという事も
付記しておきます。
    • good
    • 0

若いだけでいいんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端な話し顔とか体型はどうでもいいということですか?

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/23 15:39

若さを得られるバイアグラ的効果が有ると都市伝説的に言われているだけです。

Hを覚えた若い子は毎晩求めてきて、30過ぎた男は衰えてきたから大変だろうねとからかってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう説もあるんですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/23 15:38

単純に「若い」=「アドバンテージ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ若さがアドバンテージになるのか知りたいです。歳を重ねた魅力もあるんじゃないかなと…

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/23 15:38

若いコの肌すべすべや髪サラサラはたまりません。


風呂入ってなくてもすっぴんでもダサい服着てても柔肌を堪能できるってだけで最高です。
ただしブスは除く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌が柔らかいからいいんですね

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/23 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!