電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は24歳で、36歳の彼氏がいます。

よく彼氏は友達に若い彼女でいいなと言われるそうなのです。なぜ若い彼女だと良いのでしょうか?
明らかに見た目に手を抜いているならば、年齢関係なしに魅力的には映らないと思います。

ある程度メイクをして、体型や服装に気を使っている人ならば同い年や年上でも魅力はあると思いますし、ただ若ければ良いという考えには至らないような気がするのですが…

A 回答 (11件中11~11件)

それは、貴女が若いからわからないだけですよ。



メイクをしても、若さには叶わないのです。

年を重ねたら分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いときにしかない肌ツヤ的な事ですかね?

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/23 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!