プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏できたことない女って彼氏いる女より魅力ないってことですよね?
魅力があるから彼氏できるんですよもんね。
私は24歳にもなって彼氏いない歴年齢で処女、告白されたことも男性から好かれたことすらありません。
もうなんか、世の中いくら性格悪くてもブスでも男途切れない女の人とか山ほどいるのに私はその人達以下なんだなって思います。
生きていくの辛いです。このまま生きててもずっとひとりぼっちなのに。寂しい人生です。
やっぱり真面目に生きたら損なんですね。

A 回答 (16件中1~10件)

私は彼氏は出来たことありませんが、別に恋人も友達もいるので魅力がないとは思ったこと一度もありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそれで全然いいと思いますよ。
そういう人生もありだと思います。

お礼日時:2023/07/21 00:22

人間は総合力なので、恋愛面が苦手なら他の分野を伸ばせばいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならお金稼げるようになって1人で生きればいいですね。

お礼日時:2023/07/21 01:57

そんなことはありません。


美人な人ほど彼氏がいない人の方が多いです。
逆にブスな人ほどよく彼氏ができます。
焦りでしょうかね?
美人な人ほどまだ選ばなくていいかなってなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスなのになんでできないんでしょうか…?
さすがに24歳で彼氏いない歴年齢はやばいです…

お礼日時:2023/07/21 01:58

>ならお金稼げるようになって1人で生きればいいですね。


それも一つの生き方だと思います。
貯金が増えるとメンタルが安定するので、やってみる価値は大いにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。恋愛は諦めて仕事に専念します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 02:00

あなたはブスではない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやブスですよ。ほんとに私が可愛いならずっと共学で生きてきたのに24年間彼氏いない歴年齢で告白されたこともなく男性から好かれたことすらない人生にはならないはずです。

お礼日時:2023/07/21 02:01

お金稼ぎ頑張ってください。


リアルで「どーせ私なんか」をやると、人もお金も逃げていくので程々に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 02:04

何か可愛くなれるよう努力されました?


それは大事です。また、自分から行動することが必要です。まだ若いのですから頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳の頃からずっとしています。

お礼日時:2023/07/21 02:04

14から変わっていないのではないですか?


まだまだ足りません。行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てしています。

お礼日時:2023/07/21 02:06

誰にでも魅力はあるはずで、それが外に発信できてるかどうかじゃないでしょうかねぇ。


いい音楽でもスピーカーの調子が悪いと届かない訳で・・・
    • good
    • 2

デブじゃ無ければ彼氏出来ると思うんだがね~。


目が合ってハニカムの嫌味が無い笑顔で答える。
ずーとニコニコは馬鹿っぽくなるから目が合った時だけで。
これだけでブスでも可愛いく見えるよ。
逆に嫌な顔やげんなりした顔は美人でもブスになる。

後はタイミングや場所かな。
まさか?女子中や女子高など女性しかいない環境だと出会いが無いかな。

自分からでも好みの男性が居れば声を掛けて行く事。
告白された事無いなら、こちらから告白する事も大事。
ブスな人からでも言われたら男性は少なからず嬉しいからね。
お付き合いに至らなくても会話を楽しんだら良いと思うし次に繋げる。
話しやすい雰囲気をいかに作れるかが鍵だな。
喋りの口調やスピード。心地良い会話が出来れば楽しくなるからね。

実は自分でブス、ブスいう程ブスじゃ無くチョー美人過ぎて声を掛けずらいかもね。
そう言う場合は隙が欲しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てやってるんですが…

お礼日時:2023/07/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています