アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、家を出てすぐに忘れ物に気づき、もう一度部屋に戻ると、妻がHな漫画を読んでいました。女性用のH漫画です。内容は「不倫」・「犯す」・「オモチャ」といった、清楚とはかけはなれた、いわゆる「汚れ」の類です。そのようなものがあることにも驚いたのですが、それよりも気になったのは、妻はかなりの欲求不満なのではないかということです。みなさん、どう思われますか?

A 回答 (18件中1~10件)

男性とは違った意味で楽しんでいるのではないでしょうか?



今は若い女の子向け(10代とか)のエロ本?もあるそうですよ。
中学生の女の子がいってました。
部屋に隠し持っているそうですw

単なる漫画ですよ。
    • good
    • 1

え~、別に普通だと思いますよ。


まあ、お金だして本を買おうとは思いませんが、私はインターネットで無料のをいつも見てます。
彼と一緒に暮らしてますが、それとは別物です^^
H漫画面白いですよね~
    • good
    • 1

男にしか欲求がないと思っていませんか?


女だってあるんです。けだもののような言い方に聞こえるのはあたしだけでしょうか?奥さんを汚いもののように言っているように聞こえますが・・・・普通ですよ。男の人だって読むでしょ?清純な人が好みなのかもしれませんが一度軽いものから試してみたらどうですか?新しい世界が広がるかもしれませんよ^^
    • good
    • 3

妻欲求不満と書いてありますが少しあっているかもしれませね?


男性はH本を見たり、小説を見たりしても本能が動きます。
人間のオスは、見たり、声でも興奮する動物ですが人間のメスは触覚で感じます。これは生き物の性ですから仕方がないです。
例えば妻が浮気をすると夫より怖いといわれるのは、当たり前の事です。
もっとお互いに話をしたり、何気なく触れたりする事が日常、不足しているのではないでしょうか?
夫婦仲良くはこんな事が大事な事ですよ!
    • good
    • 1

こんばんは。



>みなさん、どう思われますか?
別に普通では?いいんではないですか?
それを単に男の人に置き換えて質問してみれば、別に普通の事では?

別にそんなに欲求不満でなくても、見る人は普通の漫画を読む様に
見ると思いますよ。
犯すとかおもちゃとか・・・別に汚れって訳ではないと思いますけどね。
    • good
    • 1

質問者様はそう思われるふしがあるのでしょうか?それであるならば…ですが、欲求不満気味ということがあるかもしれませんね~(苦笑)



ぶっっちゃけ一人で…ということはあるかも?私も休日にHな映画観たりすることありますよ(笑)でもそれが必ずしも欲求不満状態かというとそうでもなくて、彼と逢ったすぐ後にまた会いたくなって、昨日の彼とのHを思い出しちゃったりとか…。
それか2週間位会えなくて寂しくなった時に観ちゃったりしますね~(笑)
    • good
    • 0

私も買いましたよ。


私の場合は性欲が無くて、旦那さんが困っているので自分の性欲が出てこないものかと読んでいますが・・。なかなか性欲が出てこないのが不思議です。

私の旦那さんにはアダルトサイトなどやDVDなどいくらか大らかに観てもらっています。私がこたえられないので・・。
たまにはそういうものを女の人が読んだっていいのでは?

私の旦那さんからみるときっと羨ましいくらいかと思います。性欲の無い奥様より、性欲が普通にある奥様の方が男の人には良いのでは?
良く地獄だよ~と露骨に嘆いていますので・・。
    • good
    • 1

誰しもあるんじゃないでしょうか・・・



私は持ってませんが、マンガ自体が大好きでして、少女マンガから少年マンガも読みます。中にはHな描写のあるマンガもあって、主人も知っています。

私が普通のマンガを読んでいても「またエロ本読んでる~」とからかわれたりもします。

別に夫婦なのですから、マンガの事くらいお話されても大丈夫じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

うちの母親も昔読んでましたけど、欲求不満というより淡白な人でした。


なので、そういう本を読んでる=欲求不満と決め付けるられるものでもないかも。

男の人だって、セックスとは別に自慰をするでしょ?
あれと同じだと思えば良いんです。

まあ、彼女の好みのスタイルがそこから垣間見れるのなら、
次の夜生活に生かすのも良いかもしれませんが。
    • good
    • 0

欲求不満ばかりの理由ではないと思いますよ。


私自身も大好きですし、現実離れしてて単純におもしろいだけです。
たまにはお勉強?にもなるだろうし。
我が家では夫も「好きだねぇ。その類」と言いつつ
「ってゆうか、レディコミの方が描写がすごいよね」
と一緒になって見てたりします。
男性がAV見るのと大して変わりはないと思うのですが・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A