プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、未成年なんですけど、どうしてもコンビニ(東京)でエロ本が買いたい。エロ本レジに持っていったら年齢確認されますか?もし、されて未成年ってわかったら何かしらの処罰は受けますか?
未成年に見られないコツとかってありますか?髪の毛は金髪です。

A 回答 (4件)

バレないと思いますよ。

自分も未成年の時バンバン買ってましたから。そして金髪でしょ?
わざわざバイト君が金髪の人にごちゃごちゃ言いません。面倒ごとにかかわりたくないから買えますよ。
金髪にしてんのに、エロ本買うくらいで怖気図いてどうするよ。
頑張ってください。
    • good
    • 4

今なんか特別に未成年で問題を起こしてる事件が周りになければ、それほどチェックは厳しくないですよ。


あまりにも見た目が幼いと理由とか尋ねるおせっかいな人も出てくると思いますが、基本的にはノータッチです。

処罰に関しては別に犯罪ではないし、厳しいものでも注意されるくらいです。
若いうちからこんなやらしいもの見てちゃダメですよ!
みたいな事です。

学生服を着て無くて、服装が幼く見えなければ多少子供っぽくてもスルーされる率のが高いです。
おどおどしてたりすると単純に不審の目で見られるので、注意を引いてしまいがちです。
ヒゲが生えてるとほぼノータッチです。
    • good
    • 0

通販サイトは?



髪の毛が金髪?
相当なワルですね。
    • good
    • 0

勇気を出してレジへ行こう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A