アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公開にしている人は、どうして過去質問や過去回答を公開にしておられるのですか?

ネトスト対策で見えなくなった、非公開になった質問サイトが多いとか聞きます。

A 回答 (5件)

自分の質問や回答に後ろめたさが無いからですね。


このサイトでは、酷い回答をする方が多く そういう方は大概が非公開です。
色んな人が見たときに、そういう方と区別して欲しいという思いもありますね。
    • good
    • 1

別に知られて困ることはないですから。

    • good
    • 0

自分も思いました。



自分的にはTwitterとか利用してると過去にしたツイートなんかも誰でも見られるようになっています。
それに慣れてるとあんまり気にならない感じですね。なんならどんどん見て!位のつもりでした。

でも、ここにはけっこうヤバい人もいるらしいので怖いから非公開にしましたね。
    • good
    • 3

想像ですが、いいねをつけてもらえる


可能性有るからと思います。
    • good
    • 0

人に見られて恥ずかしいような質問や回答を


していないし、どうせ匿名だし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!