dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場で付き合っていたのですが先日
自分の時間がほしい。友達に戻りたい。と言われ
別れることになりました。
私は彼のことが好きですが自分のわがままで
苦しめてしまったことに罪悪感を感じ彼の気持ちを汲むことにしました。

質問です。
ここから彼がまた私の事を求めてくれる日は
くるのでしょうか

A 回答 (5件)

>ここから彼がまた私の事を求めてくれる日は


可能性という意味では
彼が求めてくれる日がくるかもしれませんよ(^^)

相対的に確率は低いのかもしれませんが
復縁できたり、別れを繰り返しながらも
結婚したという話は普通にあります。

また
>彼の気持ちを汲むことにしました。
この記載がとても印象的だったのですが
別れ際がとてもスムーズであるのなら
あなたの印象も良いでしょうから
彼が落ち着いた時に未練や
後悔が生まれる可能性もあります。

別れる事とはなりましたが
友達関係という事で絶縁した訳でもなく
同じ職場でもありますから
その友達関係ながらも
>自分のわがままで苦しめてしまったこと
この様な態様を一切表さず
爽やかに接していれば
彼も見直してくれるかもしれません。

暫くは冷却期間、充電期間と捉え
自分磨きも怠らず
別れを経験してさらに魅力的な女性になる事を目指し
活き活きと過ごしてください!

あなたのそういう姿が
彼に映えて見えれば良いですね(^^)
他の男性にアプローチされた場合の判断は
あなたにお任せします。
    • good
    • 1

可能性は0ではない。


でも彼は、
「この人と付き合うと自分の時間がなくなる」
と学習しちゃったわけですよね。
あなたがそれを反省し、改善したとしても、
それを彼が知る機会はほぼないですよね。

よっぽどモテない男だとか、
あなたがその辺にはいないくらい魅力的な人だとか、
そういう場合は「オトモダチ」と言いつつ割と深い仲で、
なんだかんだ復縁かな?的な雰囲気になるかもしれません。

でもそうでもないなら、
「この人のここが嫌だ」と分かっている人よりも、
新しい未知の人に惹かれちゃうものじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

そういう期待はしない方がいいです。

貴女の場合は相手次第で物事を判断しがちです。それって愛なの?って疑問なのです。
    • good
    • 2

無いとは思うよ



あえて口にだして友達に戻りたいってのは!

他に好きな人でも出来た証拠でね

その女にフラれたら
( ̄~ ̄;)
戻ってくる可能性もあるけど

基本的には、戻らないもんね

寄りを戻して上手くいくのは稀であって!

寄りを戻してくる事を期待してたら
大抵は戻ってこないよ

綺麗に別れたいから
友達に戻りたいとか言う可能性が高いからね
    • good
    • 1

ヤリモクですかね


友達に戻りたいとか気持ち悪っ!!ストックにされるんですかね
男女に友情なんてないんだから0か1なのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!