アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことが好きなのか分からなくなり冷めたと感じ私から別れを告げて3週間が経ちます。
彼とは同じ学校で毎日会います。好きではないとは思うのに毎日会うこともあり別れた気がしなかったり、誰かに取られたくないと思ってしまったりで未練タラタラで彼のことを忘れられません。
最近長期休みに入って電話を何度かしました。前はまだ好きなんだよと言ってくれてましたが昨日電話した時は付き合ってた時とは違う友達として接してくる彼がそっけなくて、どこか雑であっさりしててなんだかイライラしたり寂しかったです。
自分から別れを切り出しておいてこんなことを思うのはおかしいですが、もう彼には私に対して特別感や好きって思ってもらえないんだ、私のことを友達として関わっているんだと思うとなんとも言えない気持ちになりました。別れを切り出した私の方が彼のことを友達と割り切れてなくて悔しいです。なんでこんな気持ちなんだろうと思いました。このまま彼とは友達に戻った方がこれからも関わっていく上ではいいのだと思うけれど、友達に戻る彼をまだ受け入れられない自分がいます。とてもモヤモヤします。
同じような経験ある方、恋人と別れてから友達に戻られた方はどのように戻られたかなど教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

私は性欲や承認欲求や自尊心維持の道具として恋人を見ていないので、あなたのように「好きかわからなくなる〜ヘラヘラ」みたいなことはないですね……。

恋愛感情で自分を可愛がりたいだけでは?w

彼とは週2~4くらいで会います。大好きなので毎日会いたいけど忙しいのでこれくらいです。誰かに盗られる心配はありませんね〜、私のこと彼も大好きなのでw
電話もちょくちょくします。いつも好きと言ってくれます(笑)

元彼はあなたの所有物ではありません。彼氏だった頃は所有物のように思えていたのかもしれませんが、「あったらどうも思わないけどなくなったら喪失感を感じる程度の置物みたいな存在」だったということです。セックスしてたなら性欲のぶつけどころもなくなるでしょうしねw

ま、頭の悪い股開く能しかないまんさんドンマイでーすって感じっすねwwww
    • 0

貴女は彼に対する愛情では無く依存や執着で取り憑いているだけなのでもう関わらない方が良いかと。

男性からして振った側の元カノが友人なんて傷口に塩を塗り込まれ続ける物です。
    • 1