アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な質問ですみません。
自分は毎日冷蔵庫仕事をしています。
確かに寒いのですが、めちゃくちゃ動くので自然と髪にも額にも胴体にも汗をかき、めちゃくちゃ気持ち悪く感じてしまいます。
汗を大量にかいたままずっと仕事するのが耐えられないのですが、どうにか汗を気持ち悪い!!と思わない方法ありませんか?
アドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

汗をかかない程度に衣服で調節は出来ないのですか?



薄手にして、ちょうどいいくらいにするとか。
    • good
    • 2

取り敢えず、着替えの下着2着持ち歩いて、休憩と帰宅時に変える。

。。

休憩時に汗シートで拭いて着替え、帰りもそうする。。。

という対策してます。。。

究極は、汗かかない仕事に転職とか、無職引きこもりになるしかない。。。
    • good
    • 2

やっぱアンダーウエアーだけは着替えないとね。

    • good
    • 2

常温倉庫で仕事をしてみ?



今の時期はまだマシだけど、夏場は地獄です。
汗だくってもんじゃすみません。
2リットルの水を飲んでも1日で2kg痩せました(笑)

むしろ、冷蔵庫内作業ははるかに天国です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!