プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳥羽周作とかいう髭面オヤジが広末涼子と不倫したとかなんとかいう、まことに下らないニュースがあります。
不倫の真相は興味ないですが、そもそも私は有名スターシェフとう奴等が偉そうに能書き垂れながら、料理だけでなく人生哲学なんかを語るのが嫌いでしてね。
料理人なんて表に出てこないで厨房で汗かいていれば良いのですよ。
シェフの歩んできた道とか夢とか聞きたくないですから。
メディアで調子こいてる有名シェフにろくな奴はいませんね?

A 回答 (1件)

不倫の真相も貴方の料理人の偏見や嫌悪もどちらも下らないし、興味がありません。



何故料理人が能書きをたれたらいけないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!