プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋の方なんですが、ある質問に「これ、絶対私のことだ…」という質問を見て、愕然としてしまったのですが、

その質問は、私の友人が私にした相談に対して、「全然相談に乗ってくれない!」という不満が書かれてあったのですが、これ、どう思いますか?

された相談は、主に3つ。
・子供の不登校
・不倫
・安月給

友人は、子供のいない友人には、子供の不登校のつらさなんて分からないのかなあ、と書いていました。
不倫も、子供の小学校のPTAの中で不倫をしていて、それがうまくいかないとか言われても、やめときなよ…としか言えず…
安月給も、非正規の私よりずっと貰っていて、一体私に何を期待しているんやら…

色々大変なんだね…としか言えないじゃないですか。
そんなに不満なんだったら、不倫をやめるなり、仕事変えるとかすればいいのに。
子供の不登校だって、もしかしたら不倫が周りにバレてて、起こってる不登校かもしれないのに。

この友人の言い分、どう思いますか?
子供の不登校なんて、子供いないし分かるわけないよ。

A 回答 (1件)

雑談したけど不満だったから愚痴半分でネットに頼ったんだろうなーと思いました。

特定される情報を載せていないならよくあることですし、何の問題もないと思いました。
    • 20