アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでジャニーズ叩きをしている人たちは、芸能人の不倫などにも騒いでいる人たちですか?

A 回答 (5件)

他人の不幸に便乗して 歪んだ欲望を満たしているように思う。



もしジャニーズのタレントに罪があるとしたら「甘んじてそこにいる」だけだ。
ジャニー氏の犯罪行為を 受け入れたか あるいは口を閉ざしたか そういう罪だ。

だが それは個人の問題ではなく 芸能界全体 マスコミ全体の問題であり 個人に背負わせるのは間違っている。
弱者を叩いて生贄にする雰囲気に 賛同することは出来ない。
    • good
    • 1

子供に性的虐待をしてるおじさんに吐き気がする人。


不倫なんて可愛いもんじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?

お礼日時:2023/10/14 01:04

はい。


常に炎上ネタを探している人たちなので、
ジャンルを問わずにすぐに飛びつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困った人たちですね。
哀れです。

お礼日時:2023/10/13 15:44

叩かない人はジャニー汚川が好きなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問しないで回答してください。

わざわざ騒ぎ立てないだけで、好きではないと思いますよ。
あなたは騒ぐタイプですか?
性被害を犯したのはジャニーさんですよ。
ジャニタレは犯罪者ではありません。
事務所も犯罪者ではありません。

ジャニーさんが許せない気持ちは同感ですが、タレントや事務所を叩くのは筋違いだと言うことを理解しなさい。
あと、芸能人の不倫なんてどうでもいい。
何をそんなに熱くなって叩いているのか理解できません。うざい正義気取りはやめなよーと思います。

お礼日時:2023/10/13 13:15

不倫はもちろん不倫以外でも騒いでそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A