dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が不倫したら友達やめますか?

A 回答 (21件中1~10件)

止めます‼️離婚した奴も止めますよ☀️

    • good
    • 1

私は関係ないです。


逆に、不倫してる人は誰にも話せないから とりあえず聞いてあげて
意見はいいます。
あまり そうゆう事は気にしません。
    • good
    • 0

そういう人が身近にいなかったので、正直そうなってみないと分かりません。


でも友達やめて一切関わらないってことはしないと思います。
ニュース見てると理不尽な理由で殺されたり、彼氏彼女が別れようと言ってきて腹が立ったからなんてあるじゃないですか?
そうなる可能性は低いと思いますがそれでも保険をかけておくじゃないけど、念の為仲良くしておくって感じになると思います。
でも頻繁には会わないかな
一緒にして欲しくないので。

でもこれで仮に仲良くしていたとしてもその不倫した友達に自分の付き合っているあるいは自分の妻/夫と不倫関係になったらという不安もあります。(簡単に言えば自分も巻き込まれて悲しい気持ちになるかもしれない)
って思うと完全に縁を切った方がいいのかなと思います。

人間関係何があるかわからないから難しいですね。
でもその時の状況とその人の人柄ととかによりけりで「友達が不倫したら友達やめますか?」だけでは判断しづらいですね。
    • good
    • 0

親友とまではいかないけど、縁が切れた人いる



その人は、私の友達の彼と不倫した

だから、説教めいた話した
縁が切れた
町で会っても知らんぷり

まあ、仕方ないし
    • good
    • 0

話を聞いてあら判断する

    • good
    • 0

私なら友達の人柄によって決めます。


友達が不倫してたからと聞いて、切った事はありません。
    • good
    • 0

やめませんね。

私は反対派で、そのことは、つたえてますが、その話を嬉しがって話されると、嫌気はします。その話はやめてほしい。道理にはすれてることを、してるのなら、自分の気持ちのなかでとどめられる覚悟でいてほしい。ほかのはなしなら、しますけとね
    • good
    • 0

んーその子の状況にもよりますが、あまり良い印象はなくなるかなー。

    • good
    • 0

やめれるくらいの気持ちなら


友達じゃねーよ
何が善で 何が悪か
自分に都合良いだけの正義感に任せるくらいなら
最初から友達と呼ぶべきではない
    • good
    • 1

自分の夫としてたらやめます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!